すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

放射能がどうのこうの言ってる人に質問です。

お近くのRI施設から漏れがあるかどうか知っていますか?

1、RI施設なんて知らないニダ、とりあえず日本政府と東電を責められればどうでもいいニダ!!!!!

2、どうせ何も考えてない

3、その他

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-06-30 01:13:41
  • 0

並び替え:

1、RI施設なんて知らないニダ、とりあえず日本政府と東電を責められればどうでもいいニダ!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【蛍光灯 放射能】・・・検索してみてください。

チェルノブイリの頃TVで。

更に・・・http://www.iam-t.jp/HIRAI/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

??

2、どうせ何も考えてない

  • 回答者:SDSd (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、その他、不眠不休で
まず、地下や海に放射能漏れしないように
とめることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

??

③政府と東電が隠蔽しているので分かりません!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何で東電が関係あるの?

1、RI施設なんて知らないニダ、とりあえず日本政府と東電を責められればどうでもいいニダ!!!!!
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-;

3ですが、1のそっちの人かもしれませんがどうなんでしょうね?

真面目に考えてはいるようだが、Soodaで質問して日本を変えられるのかなあ?
もう朝から晩まで質問している・・でもそのうち飽きる諦めると思っています、
他にやる事はいろいろあるはずなので。

  • 回答者:韓国ネタは好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
ウリは韓国人じゃないニダ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.今はみんなで力を合わせて事態を落ち着かせることが大事だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い言葉です ^-^ 拍手!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る