すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

別れたい恋人からかかってきた電話をかけ直すのは普通ですか?

彼が、もう私とは別れた方が良いと思う。と言っているのですが、私がかけた電話にかけ直してきたり、途中で電話が切れると、やはりかけ直してきます。

それから、金曜日に会って話すことにしましたが、自分の部屋で話すのは嫌なようで、食事だけと言ってきました。

まだ、気持ちが揺れているのではないかとか、こちらの気持ちを確認したい意味もあるのかなと思いました。

みなさんは、どう思われますか?

===補足===
たくさんの回答ありがとうございます☆
彼は、私が冷たい態度をとった後に、拗ねて閉じこもることが過去2回あったのですが、今回もそうだと思っています。
別れたいのか?という話も私からふったことです。ちょっと自縛したかもしれません。

彼との復縁を望んでいますが、同時に新しい世界も広げようと考えています。

  • 質問者:みこ
  • 質問日時:2011-06-29 23:32:54
  • 0

並び替え:

やはり、マナーなので、

別れたくても、
かかってきたら、かけなおしています。

  • 回答者:maii (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れたい人の電話をかけ直すというのは普通ではありません。

やはりまだ迷っているのでしょう。

ちゃんと話し合ってハッキリしたほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通です。ハッキリさせたいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よほどちゃんとした人でない限り
別れたいのにかけなおしません。

  • 回答者:SD (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら別れたい恋人からの電話は面倒ですので、話すことも嫌です。
切れたらかけ直しませんし、料金がかかるのもバカバカしい。

彼は別れる気はなくあなたの気持ちを確かめてるのでは?
女子が別れを切りだし彼氏の気持ちを確かめることってありますよね。それでは?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みこさんが電話をするんですよね。
それに対して、彼は一度別れると言ったのにかけなおしたり
するんですよね。
あなたが未練たらたらであわよくば復縁したいと思ってるんですよね。
それで、彼が自分のコールに対して返してきたりするのは
どんな気持ちなのかってことを知りたいんですよね。
復縁の可能性ってことですよね。

まず、別れたほうがいいといった意味を理解しましょう。
うやむやだから未練が残るのでは?

彼がもし揺れてたら復縁するんですか?
その復縁は一生涯続くのですか?
一度別れるといったことがしこりになりませんか?

相手がどうだからこうしたというのは
後悔すると思います。
あなたの意思確認をしっかりすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ迷っているんでしょうねえ。。。

はっきりしない男と付き合い続けるのはおススメしません。

今度会ったらもうキッパリ別れちゃったらどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴女は未練があるのでしょうが、彼はどちらかと云うと「優柔不断」な人ではないでしょうか。そんな感じを受けます。

要は貴女次第だと思います。新しい世界を求めて再スタートするか、あくまで現在の関係に固執するかの分岐点のように思われます。

私は新しい世界を求めるのが良いと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互い揺れているのでは、、、、
実際会うとはっきり確認できるのではないですか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ気になるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷っているんだと思います。
吹っ切れているならかけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたにまだ気持ちが残っているからですよ。
迷っているのもあるでしょうから。

あなたがどうしたいか、はっきりさせる事も必要ですよ。
ずるずるこの状態でいいのか、色々とお互い考えてみる為のいい機会なのかも。

  • 回答者:迷える子羊 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る