すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女友達がいなくて男友達のみ、または男友達が多い女性ってどういう女性ですか? 女友達がいない、またはほとんどいないという設定で…

  • 質問者:★
  • 質問日時:2011-06-29 22:34:47
  • 0

サバサバしてかっこいいです。

正直そういう人はうらやましく感じます。あまりそういう人は見かけませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サバサバしている女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男しか家族がいないとか
男兄弟が多いとか。

ふざけてる性格の人は男とつるんで悪いことばかりしている印象です。
普通の人は冷たいです。

  • 回答者:SE (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人って凄くさばさばしてるから男の方が気が合うのかもしれません。
で、男友達とばかりいるから女っぽい女(ねちっこい)からは僻まれて嫌われてる。
そういう女性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男友達の方が多いのは、女友達の方が多い私にとっては羨ましいです。
でも人それぞれ事情はあると思いますが。全然女友達がいない女性は何でいないのかな~と気になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の人との関係が面倒なんじゃないですか?
でも、男遊びしてるとか、尻軽とかは思いません。
サバサバしていてカッコイイと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格がサバサバしていて、女性特有の「群れ」とかが肌に合わない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかこざかしいことが
嫌いな人なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男っぽい女性ですね。
女性ならではの集団性質なんかを嫌って
男を選んでるんだと思います。

ある種、めんどくさがり屋さん

  • 回答者:Mocha (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る