すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、何して過ごしていますか。
暑いですが体調崩してないですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-29 00:48:16
  • 0

並び替え:

pcで動画見てます
二日前に一度ダウン

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビを見ながら、Sooda!で質問に回答しています。
毎日厳しい暑さですが、今のところ体調は崩していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっせと履歴書を書いています。
プー太郎ですからね、ちょっと夏バテ気味ですが、体調を崩していると言うところまでは行っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼ごはん食べてからは、Sooda中です。

暑くて、ぐったりですが・・・・・
パソコンもオーバーヒート気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットしています。
今のところ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SOODA!をしています。
冷房つけてるので暑くないです。

  • 回答者:AS (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落札された商品の梱包準備をしています。
これから段ボールを取りに行かなければ…。

暑いですが、水分も栄養も、補給ばっちりです^^
体調は崩していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の合間にこれかきこしています。
エアコンづけになっています。エアコンがないのは会社に通勤する往復で30分間だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCしながら洗濯機を回しています。
まだ体調は崩していません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機ガンガン付けてPCしています。

まだ体調は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCをしています。
体調はまずまずです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝の用事を済ませてPCしてます。
暑いですがまだ体調は崩してないです。
疲れる前にビタミン剤を飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaをやっています体調崩してません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンしてます。
体調は大丈夫ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋でゴロゴロしいてます。
体調崩してしまいました。疲れがなかなか取れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビの録画を見ながら
soodaをしています。
体調はまだ崩していませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラジオを聴きながらSooda!をやっています。
流石に暑かったぁ! でも体調は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCしています。
暑いのでちょっと食欲がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はsooda!だけです。
体調は、まだ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もしてません。
あつくて頭痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットみています。
今年はずっと弱冷房または冷房なしで過ごしているため
体が順応しているようで暑さでは体調崩していないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaしています。飲んで寝ますね。体調は絶好調ですよ。ギンギンです。

  • 回答者:さりげなく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ここで遊んでます。

今からYOU TUBEを見ます。

===補足===
すみません、書き込み忘れました。

体調寝不足で少し疲れ気味です。

  • 回答者:さあ、何しようかな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビを見ています。
体調は崩していません。

質問者さんは体調は崩されてないでしょうか?
お体を大事にしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はパソコンしてます。
体調は大丈夫です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットしています
体調は大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットをしてすごしています。
北国なので、夜はそんなに暑くないです・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVでスポーツニュースを見ています。
体調は大丈夫です。

ご心配頂きありがとうございます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビを見てます。
今のところ大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

youtube見てました。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ見てます扇風機が回ってるので暑くないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットラジオを聴きながら、Soodaをしております。
暑いですが、体調の方は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これをしています
腹を壊しました 他は大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はパソコンしてます。
若干ダルイです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る