すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏のいている女性にお聞きします。仮に、今つきあっている彼が、本音が、自分とは、結婚する気が今の段階ではまったくないということに気がついたときは、どうしますか。

===補足===
その理由が、もっと独身生活を長く送りたい、誰とでも、結婚生活には今は、抵抗があるとかです

  • 質問者:taka
  • 質問日時:2011-06-28 15:11:19
  • 0

並び替え:

自分が本当に彼の事を愛しているのなら付き合います。

自分で納得して付き合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ゎ{きっぱり}別れます!まぁ年齢にもよるケド、若かったら遊び半分で付き合うかな♪結構ネウエの人なら 別れるんだゾ。

  • 回答者:あs (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合いたてだとしたら結婚を望む方が重たいと思うので自分が折れてしばらくは今まで通りのお付き合いを続けて、いずれ結婚を考えてもらえたらなぁと考えると思います。

ですが付き合いが1年以上だとして、結婚の意思がまったくないとしたら別れを考えると思います。
結婚の意思がない人に期待しても無駄ですし、自分は結婚願望があるだけに無理だと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その時は別れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の年齢にもよりますね。自分が20代なら、自分自身も楽しみたいので
付き合ってると思います。
30代だったら、別れると思います。結婚願望のある人じゃないと嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れてしまうかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚する気のない相手といつまでも付き合って時間を無駄にしたくない(無駄に年をとりたくない!)ので、別れたいですね。別の人探したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

話し合って別れると思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

話をしてそれがどういう意味なのか聞きます。
それに納得できなければ別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る