すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

足痩せで効果のある方法を教えて下さい。

  • 質問者:ひろひろ
  • 質問日時:2011-06-24 03:47:00
  • 0

水中ウォーキングが効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日頃ウォーキングはしてるのですが水中だと負荷もかからないし
早く細くなりそうですネ。
今年の夏はプール通いしてみます(o^-^o)

並び替え:

マッサージするといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキング・ジョギングなどがオススメです^^

マッサージやストレッチをすると、血流が良くなってむくみなどがとれて、すっきりした足になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サランラップを巻く    良いデスよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングがお勧めです。
無理なく続けられるし、体も締まってきました。
足も細くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィオーキングが一番だと思います。
基礎代謝もあがるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂で使う足用マッサージローラーで毎日、入浴タイムに片足50回ずつローラーかけます。代謝を促して、むくみが取れ、続けるうちに細くなりました。

  • 回答者:太陽の子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ただ痩せていくとおばあさんみたいな足になります。かもしかのような足を目指して歩きましょう。それも速足で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングすると痩せますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォーキングはしてるのですが、何だか筋肉質になってきたようで…

いちばん確実なのがジョギングです。
続けば必ずやせます。
続けなければだめですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョギングしたいのはやまやまなんですが、腰に負担がかかるので
なかなかできずにいます…(⌒_⌒; タラタラ

足痩せソックスはおすすめですよ!
履いているだけで足痩せ効果があるので楽ちんです♪
あとはストレッチとマッサージですね。
足はむくみをとってあげるだけでもだいぶ違ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る