すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグライフのライフCが貯まったら、1番買いたいものはなんですか?!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-24 03:42:05
  • 0

庭レベル20で買える噴水です☆
マルシェ広場に売っている噴水のほうが好みですが
すっごく高いのでライフ通販ので我慢しますw

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マルシェで売ってるお手入れセットが欲しいですね。

多分今買ったらそうとう貧乏になってしまうので
もっとライフC稼ぐの頑張りたいですー

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく

お花を買わないと話にならないです

おいらははじめたばっかでもないんだけど

すぐに忘れてしまうんです

だから買わないと!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね~~。
貯まったらなに買おう・・・と考えると貯まってもいないのにSHOPをみたりしてるので
結構ほしい物はありますが・・・私が一番欲しい!と思ったものは
大きな噴水や、お花などを買って庭をにぎやかにしたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~~。
貯まったらなに買おう・・・と考えると貯まってもいないのにSHOPをみたりしてるので
結構ほしい物はありますが・・・私が一番欲しい!と思ったものは
大きな噴水や、お花などを買って庭をにぎやかにしたいです。

  • 回答者:あい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですね~~。
貯まったらなに買おう・・・と考えると貯まってもいないのにSHOPをみたりしてるので
結構ほしい物はありますが・・・私が一番欲しい!と思ったものは
大きな噴水や、お花などを買って庭をにぎやかにしたいです。

  • 回答者:あい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

噴水を庭の真ん中に置きたいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きな噴水が欲しいです。
クエストで出てくるのはちょっと小さくてさびしいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花をいっぱい買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏、牛、豚?が買いたい~~!!
もしライフCで買えるとなった時、
コインが少なかったらこまるので、こつこつ貯めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

噴水が欲しいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイタイルや柵や噴水を買いたいです。今はひたすらライフを貯めております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん貯まらないんです・・・。

貯まったら課題につぎ込んでどんどんクリアしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タイルとか樽や鉢植えの花をたくさん買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る