すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

孫が「喘息になってよかった。」と大喜びをする姑
どう思いますか?

===補足===
説明不足ですみません。
私は、そいつの孫です。
喘息なのは父と妹です。
母には話したけど、旅行のお土産とか渡しています。
母も私も姑を嫌っていて、昔いじめられました。

父はマザコンでババアをかばい続けています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-09 07:37:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。
祖母は本気で言っています。
最低ですよね。

意味わからないですね。
認知症とかでは、ないんですよね。
まともで言ってるんなら、
「わら人形に、五寸釘」ですね。

普段のご苦労
お察しします。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最低の1言しか思いつきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解不能な人間。
人間ですらないかもしれない。。。

喘息になってよかったの意味が全くわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人として最低ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜそんなことを言うのかわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないです。
最低です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「喘息」の怖さを知らないのではないですか?

何がよかったのか、聞いてみましょう

非常識にも程がありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人として終わってる
この一言に尽きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喘息のつらさを知っています。

人の不幸を喜ぶ・・・人間として間違っていますね。

何かの勘違いならいいですが、そうでもなさそうですね。
残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故そう思うのかが全く理解できません。

  • 回答者:ケトラー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのような理由で大喜びなのでしょうか?
どんな理由であれ、孫が喘息になって喜ぶなんておかしいです。
冗談でもそんなこと言いませんよ。普通。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいと思います。
普通ではあり得ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間として最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当なら、人として最低ですね。
喘息は命にかかわる病気です。
ひどい場合は死んでしまう可能性があるのです。

孫が可愛くないのでしょうか?
疑問に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は喘息になる=大喜びには結びつかないですね。

あなたに向かって
「優しくて素敵なお姑さんをお持ちですね」と
言うのと同じくらい不可解ですね。

  • 回答者:luna (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやなコトですね。

故意に悪態をついているのか、一度

姑さんには真顔で事の真意を問いただしてみてはどうでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいと思います。
私は子供のころ喘息でしたが
ものすごく苦しく、母も大変な思いしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません。
今後、会わせる必要もないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当なら人間として最低ですね。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうして喜べるのか意味がわかりません。
孫が可愛くないのでしょうか?
そんな姑とは縁を切ります。

  • 回答者:最低だわ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな姑は最低です。

仮にも自分の実の孫なら・・・・

考えられないですね・・・

  • 回答者:最低 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味が解りません
そんな人 いないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味がわかりませんね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、神経を疑いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、いい精神科を紹介したほうがよろしいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだ方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういうつもりで言ったのでしょうか?
子供の頃、喘息の経験しましたが、ものすごい辛かったです。
そんな発言をするなんて、まともな姑とは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人いるんですね。驚きました。姑さんが病気になった時はお返しで目の前で大喜びするべし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんそくのつらさが分からないのでしょうか?
信じられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません。どういうことですか。
頭おかしいのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人として  
間違っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
理由がわかりません。
アレ、すごくしんどいんです。

  • 回答者:asdf (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る