すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

成人している女性が芸能人に恋をしているってどう思いますか?
現実から逃げているということだと思いますか?

  • 質問者:イケメン
  • 質問日時:2011-06-07 21:16:35
  • 0

本当に好きなら、相手が芸能人=現実逃れとは思いません。
ただ、芸能人の実態(現実)を知らないのだと思います。

ファンと結婚している芸能人はいますので、頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人それぞれなのでいいと思います。
報われることは無いことも無いですし。
ニュースでありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実逃れをしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30過ぎたら、現実のみに徹してほしいですね。

  • 回答者:くのじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋するのは別に良いことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際知り合える機会はほとんどないので、一般の人に恋してほしいです。

  • 回答者:バナージ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人ってけっこういると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、ちょっと幼稚いかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ現実見た方が良いんじゃないかな~と思います。
ファンとして応援しているなら何とも思いませんが
恋しているとなると若干イタイですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。
現実から逃げたいほどつらいことがあるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に楽しいことないの? って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽い病気だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る