すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私は、生活の習慣がぐちゃぐちゃ・・という感じです。
なんというか、他の人とかなりずれています。

皆さんが思う、普通の生活習慣を、細かく教えてください・・。
平日と、休日に分けてくださると嬉しいです!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-04 20:18:40
  • 0

平日は、仕事だから、7時30分くらいに起きて、8時くらいに行って
お昼ごはんは、大体おなかが空かないので、食べない時の方が多いです。それから、6時くらいに帰ってきて、晩御飯を少し食べて、お風呂に入って、私の場合は夜行性なので3時くらいまで起きていて、テレビを見たり、パソコンをしたりしていて、結局寝るのは、夜中の3時から4時くらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る