すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天市場のページ重くないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-03 20:56:43
  • 1

並び替え:

最近重くなりましたね~
僕もそう思います。

この回答の満足度
  

はい。前に比べてずいぶん重くなりました。

利用者が増えたのが原因?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通だと思います
変わらないですが。
重かったら補足します

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですねぇぇ、特に最近

  • 回答者:yuki (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

昨日ぐらいから急に重くなりました。おかしいと思ってこちらで「楽天市場」で検索してこの質問見つけたので自分だけではないのだろうと思いました。
楽天以外はサクサクいくので何か不具合があるのでしょうか?
しばらく様子見ます。

===補足===
さっきcookieをすべて削除してみたら、元のように戻りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといから動きが突然鈍くなりました。
イラッとします。

  • 回答者:巻き貝 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日まえから、かなり重くなりました。
いちょっと、いらついています。

  • 回答者:匿郎 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのパソコンでは重いとは思わないです。普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに重くないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいです。
改善してほしいです。
イライラしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
検索の文字を入力したり、文字を消すのにも時間がかかります。
だから、ブラウザの問題かなぁ?とも思ったのですが、普通の検索をしてる分には問題がないので、楽天市場の問題だろうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザのCookie削除すると改善する事があるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですよね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
検索するのにイライラします。

  • 回答者:バナージ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、重いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、かなり重いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。

いつもアクセスるするたびに重いと思っています。
毎日ラッキーくじを行っていますが楽天市場のページが
開くまでかなりの時間を待っていなくてはならないのが
不満です。

  • 回答者:パンドラ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、結構重いですね

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、とても重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。腹立ちます。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。いつものようにサクサク行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 重いと思います。 すぐに、先に進みませんね。
いったい、どうなっているのでしょうか? とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
品物を見ていて次のページに行きたくてもなかなか開きません。
フリーズしたのかと思うぐらい時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に重たいとは思いませんが、バーナーなどが表示されるとき
なかなか読み込んでくれない感じはありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 見てきましたが
チョット動きが思い程度で
そこまでイラッとはしないレベルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に重くないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもに比べると重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても重いですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る