すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

質問です。




sooda!でどんな質問、回答をしていますか?ぜひ教えてください

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます
参考にします

質問は、苦手なパソコン分野の事を質問しています。
回答は、アンケート系に多く、回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり早くのコメントありがとうございます。

参考にします

並び替え:

ちょっとした悩み事や疑問に思うことを質問しています。

回答は出来る範囲で答えています。関心がないものはいっさい答えていません。

終了間近の質問に答えることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.gendama.jp/invite/?frid=3263936&ref=90000-mail

  • 回答者:ダダ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に答えられる範囲で回答します。
そのときは背伸びをしません。知らないジャンルは自信がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルメのカテゴリーで質問することが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決まってません。

答えられる質問にできるだけ
詳しく答えています。

  • 回答者:ちい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校とかのしつもんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気 レシピ 動物の事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は、犬のこと、病院、料理のレシピなど。

回答は主にアンケート系、美容系についてです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は、料理関係とか。

回答は、政治とか経済とかダイエット関係とか、いろいろです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらないことをテキトーに質問します

回答については意外とちゃんと考えてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらないことをテキトーに質問します

回答については意外とちゃんと考えてます

この回答の満足度
  

私がしたばかりの質問の一つです。ご回答頂ければ幸いです。

「質問/法に触れる事が判ってるのに、どうしてこの様な事をするのでしょうか?」
http://sooda.jp/qa/361303

★調査書改ざん:静岡県教委が前校長を告発 大学推薦入試で

毎日新聞 配信記事より抜粋


静岡県教育委員会は24日、浜松市の県立高校が、大学の推薦入試に提出する3年生2人の調査書を改ざんしていた問題で、改ざんをした教諭4人に働きかけたとして前校長(60)=今年3月に定年退職=を虚偽公文書作成と偽造公文書行使の容疑で告発した。

県教委は、教諭4人が前校長の働きかけに応じて、推薦入試で重要な「平均評定」をかさ上げするため、生徒2人の調査書に記載する各科目の点数を増減させて改ざんしたと認定。

6月24日付で教諭4人を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分にした。

前校長は調査当初から改ざんを主導したことを否定したが、調査書の作成、提出権限は校長にあることや、改ざん指示の具体的な言動などを4教諭から詳しく聴取した結果、「前校長が働きかけた」と判断した。


関連記事

★静岡県教委が前校長を告発 成績調査書改ざん容疑(共同通信)

http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008072401000875.html




★この校長先生は、ばれれば法律違反になることが分かりきっているのに、どうしてこのように愚かな事をやったのでしょうか?

発覚の危険を冒しても、賄賂とかそれなりの見返りがあったのでしょうか?

また違法な改ざん命令に従った4人の先生たちは、どうしてそんな真似をしたのでしょうか?

「私は教師です。子供たちに決まりや法律を守るように指導しています。法律違反となる行為は立場上できません。」

と拒否すべきではないでしょうか?

  • 回答者:姿三四郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答できなくてすいません。

人間についてです。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更誰かに聞くのは恥ずかしいけどって質問。
あとは素朴な自分が思ってる疑問。
回答は、アンケート系が多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康について聞くことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康について聞くことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人のこと、趣味のこと、 これらが主です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問はネットやパソコンでの疑問で、回答も1問で解決すればそこで打ち切ってます。
回答はオールマイティ、特にマネーと暮らしはほぼすべて回答してます。たまにアンケートも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問→自分の疑問に思ったこと
回答→相手の質問に合ったことを教える。

わたしはこうしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の日頃の疑問などです!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいは、自分が疑問に思ったこととかですかね。

  • 回答者:tomo (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は?とか何時まで起きているとかの質問の回答しています

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にピグに関する質問をしています。

ジャンルを問わずわかりやすい質問に回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトに関しての質問をしてます。
回答は何でもしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ中学生に学校の様子とかを質問しています。
回答も学校についてのが多いです。
あと、アンケートも答えています。

  • 回答者:FF大好き!! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ番組で答えを見損ねた時に質問しますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグについてわからないことを聞いています。
回答は料理に関係することにしています。アンケートにもこたえています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る