すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一番いい告白の仕方を教えてください

  • 質問者:minime
  • 質問日時:2011-05-31 18:40:29
  • 1

並び替え:

誰もいない場所を選んで

素直に、好きなので、付き合ってくれませんか

が一番いいです。

  • 回答者:めいり (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

二人でしずかな公園でも会って 言うのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

連絡やら二人であったりを続けつつ二人の距離を近づけ
(自分に好意がなさそうならあまりしつこすぎないように)
時間帯はなるべくなら夜、直接会って告白しましょう。
夜景がきれいなところで告白するとなおベストです!

この回答の満足度
  

相手を呼び出して直接「好き」といえば相手も気持ちが伝わってくると思います。

シンプルなのが逆にいいと思います。

メールや電話だと面とは向かわないので効果は薄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

今はみんなメールで告白してますけど・・・

メールで呼び出して、2人きりで告白というのがいいと思います^^

この回答の満足度
  

やっぱり目と目向き合って
「好き」と一言言うだけでも愛って伝わりますよ
電子メールとか、そういうもので告白するよりもずっと

後は、個人的にラブレターとか書いて
渡した後に、返事を貰うと言うのも好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

二人きりで直接言うのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

どんな場面でも
自分の気持ちをはっきり
伝えられるならいいと思います。

  • 回答者:猫 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

雰囲気のある場所で率直に伝える事、ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ご飯とか食べに行って、帰り際にストレートに言うのが一番いいかな・・・っと私は思います。

  • 回答者:junn (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

相手に直接、自分の口から思ってることを素直に伝えるのが一番いいと思います。

後悔しないように本当の気持ちを真っ直ぐ伝えましょう。

自分がされて嬉しい告白が、一番いい告白かもしれませんね。

  • 回答者:もこ (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

呼び出して相手の目を見て「好きです」って言うのが一番です。

色々回りくどいことやるよりシンプルが一番です。

この回答の満足度
  

直接
『好き』って口で伝えたほうが
絶対いいです☆
ストレートに言った方が
言われる側としても、1番嬉しいと思います。

この回答の満足度
  

メールで告ったら
学校の人にバレル確率が減りますよ◎
でも一つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
声で言わないとしっかり気持ち伝わらないかも…涙
ゴメンなさいなんか中途半端で・・・・・・涙

この回答の満足度
  

呼び出して
好きなんだけど付き合ってください
という。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手が一人でいるとき
何気ない感じで近づいて
たわいも無い話をしつつ・・・
突然 ねぇ 聞いて。

 好きです。 って言いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

簡単な告白が良いです。
「好きです、付き合って下さい。」みたく。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

直接会い、相手の目を見てすきです付き合ってくださいと言う事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

直接会って、「こういうことろが好きになりました。付き合ってください」と言いましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

直接会って「好きです。付き合ってください」が
ストレートで一番伝わるので良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱり直接ですよね。
相手も嬉しいでしょうし
気持ちが伝わりやすいですし
でも恥ずかしいですよね~ww
勇気を振り絞って頑張って下さい!!
顔を真っ赤にして告白したら
相手が「可愛いな」と思うかもです!!
応援してます!!

この回答の満足度
  

直接告白をするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る