すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのやる気スイッチが入る歌を教えてください。
特にやる気が出る歌詞の部分もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-28 10:15:03
  • 0

並び替え:

D-51の『no more cry』です。

ゴクセンを見ていて好きになりました。

いつも聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの栄光の架け橋。
頑張ろうって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「未来は僕等の手の中」-THE BLUE HEARTS
http://www.youtube.com/watch?v=jhbxFLacSZg ※「もっと見る」に歌詞

僕等は 泣くために 生まれたわけじゃないよ
僕等は 負けるために 生まれてきたわけじゃないよ


「少年ハート」-HOME MADE 家族
http://www.youtube.com/watch?v=L8AksX9saqA ※「もっと見る」に歌詞

青春に期限なんて無い 探究心に歳は関係ないと思うよ
だってそうだろ?
We wanna make the dream come true!!


「限りなき旅路」-奥井亜紀
http://www.youtube.com/watch?v=kTN9EnaFAUw

限りなき旅は続く
湧き出るような痛みに
突き動かされ 歩き続ければ
目の前に 今こそ 扉は開く


「宝島」-町田義人
http://www.youtube.com/watch?v=gGzerlsiYe8

いつも信じよう まごころを
勇気を胸に 進もうよ
ただひとつの あこがれだけは
どこの誰にも 消せはしないさ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

365歩のマーチ
幸せはあるいてこない
だからあるいていくんだよ

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースの「六甲おろし」です。
なにしろ、野球大好きですから。

六甲颪(おろし)に 颯爽(さっそう)と
蒼天(そうてん)翔(か)ける日輪(にちりん)の
青春の覇気 美(うるわ)しく
輝く我が名ぞ 阪神タイガース
オウ オウ オウオウ 阪神タイガース フレ フレフレフレ

手身近でつぶやいてしまいます。

  • 回答者:トラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンダリンダーーですかねw^0^
いきなりですいません^-^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの「栄光の架け橋」です

いくつもの日々をこえて 辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架け橋へと・・・・

ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの「虹」です。
自分次第で日々塗り替えていける というフレーズ

AKB48の「チャンスの順番」
3番の歌詞の チャンスの順番 いつかきっと来る まだ先のようでも確かに近づいている
がやる気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「HANABI」です。

好きな歌詞の部分は:
「決して捕まえることの出来ない
花火の様な光だとしたって
もう一回 もう一回 もう一回 もう一回
僕はこの手を伸ばしたい」

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

surfaceの「ゴーイングmy上へ」です。

「失敗もいいじゃん!
つぎにつながっていくなら そうでしょう?」

という部分が特に好きです。

全体的にポジティブになれる素敵な曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!7の「ガンバレッツゴー」です^^
「キミの本気 努力 頑張りを~♪」という所が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフルズ  ガッツだぜ  です。
ガッツだぜ パワフル魂 この部分がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオ・ガリレイの「僕から君へ」です。
やる気の出る歌詞は「理解も納得もしなくていいや、分かったフリなんて僕はしない~」です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

capsuleの「more more more」です。

この曲の場合、どちらかといえば歌詞よりも純粋に音楽を聴いて
楽しむ為の曲なので特にやる気が出る歌詞というのはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里「ファイト!!」です。
「がんばって」の歌詞です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽の R&B系 です。
あとはAK69 雨音 がカッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、少女時代かな・・・
特に、Mr.taxi・・・です。
気合いが入る部分は、全部です。

  • 回答者:イチゴ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUNKY MONKEY BABYS 『ランウェイ☆ビート』 です。

失敗をおそれないで
前へ進めと勇気づけてくれる歌です。

  • 回答者:とまと (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですけれど、「ウルトラマン・ティガ」のテーマとエンディングですね。
ガンバロウって思います。

===補足===
特にドレがって歌詞はないのですけれど...
 ♪見えない今日の敵に立ち向かって行く♪~♪ 
    ですね。。。

  • 回答者:古いけど (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「スマイル」です!
まぁ、自分が嵐ファンって言うのもありますけど。
1度聞いてみてください♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る