すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

『ちょびリッチ(おみくじ)』に、関する質問です。


明細(過去60日分)を確認すると、
 末吉(1P×38回)、小吉(3P×1回) でした。

皆さんの『おみくじ』も、
 似たような感じですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-27 23:54:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

前は良く当たったな…という気もしますが、
皆さん、等しく、アタリが鈍くなった様ですね。
今時、トホホって…という気もしますが、ツボだったので、
この方へ、ベスト回答を付けておきます。
回答、ありがとうございました。

ほぼ同じ様な状態です。
ほとんど末吉で小吉が1回ですね。
というか今まで小吉2回位しかみてませんね、圧倒的に末吉です。
もうちょっと他の吉も当たってほしいでトホホ(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長い間やっていますが・・・・

小吉は、1~2回ぐらいでしたね。
かなり確率が悪いです。

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末吉しかないです。
それ以外に当たったことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pも数回・・・

気長にコツコツ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
小吉が1回で、あとは末吉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回数の確認はしていませんが、ほぼ同様です。
2011/05/14 は 中吉5Pでした、他は小吉です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど末吉ですが、この前10p当たりましたよ。たぶん3ヶ月に1回くらいは10pや5pが当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもんじゃないですかね?
私もほぼ末吉です。。。

  • 回答者:巻き貝 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る