すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

だぶるくりっくの換金申請が最近まったくできないので、また持ち逃げなんでしょうか。吹田の商工会議所に聞いたら会社の住所にいないらしいです。さらにフォームでの問い合わせも来ない。24000Pもたまっているのに困っている。どうしよう。

===補足===
5月に3回換金申請したが、2回返却されてしまった。今までは普通に換金申請できたけど。だいたい抽選でP数も限らているのが少々おかしいと思った。

  • 質問者:Mタナカ
  • 質問日時:2011-05-26 14:18:13
  • 4

並び替え:

そのうちと思い・・・
毎日クリックしています。


心配です・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前に比べて、換金処理が非常に悪くなっていると思います。みんなで訴えましよう。

もう手遅れかもしれない。
完全に逃げたと思う。
換金できないポイントをどうしろというのか・・・
騙された!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前に比べて、換金処理が非常に悪くなっていると思います。みんなで訴えましよう。

15000pたまってから
何度やってもだめです。
もうクリックはしていません。
換金できたらやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんぜんに持ち逃げでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです

ここ2カ月以上換金申請していますが返却ばかりです

未だかつて1度も換金できません

クリックはしていませんが、貯まったポイントが・・・・

悔しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイト事態、もう閉鎖されているなんて事はないとは思うけど、心配だ。

私も換金できなくて困っています。持ち逃げするのでしょうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経営革新計画認定企業(大阪府指令経支777-190号)に認定されているので信頼していたが、本当だろうか、実際に大阪市に問い合わせている最中だけど、回答はまだ来ない。今調査中だとか。

問い合わせに返事がないのは心配です。

換金に成功した人の話を検証すると、
どうも問い合わせすると換金されるようなので
今度申請した時に問い合わせしてみようと思っていましたが
ちょっと遅かったかな・・・・

私も貯まっているので、簡単に諦められないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通に何ポイントでも換金申請できないものかと思います。

絶対に持ち逃げでしょう。
何も発表がないところがあやしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問い合わせをしても来ないということは、WEBだけ稼働しているだけですかねー?

持ち逃げまがいなサイトです。
換金申請出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社の吹田市から引っ越したらしいけど、WEBの住所は変わってない。どこに行ったのだろうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る