すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん こんばんは!
や~~~っと 再開しました!
 貴方は、最初にSooda に来て何をしましたか?? 質問した。回答した。評価した。・・・・・

  • 質問者:と;くめ=い
  • 質問日時:2011-05-24 21:25:52
  • 2

回答しました。
でも、いきなりエラーが出ました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答しました。ポイント交換したかったのですがエラーでした。

  • 回答者:rfergt (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップを見て、評価をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップでポイントの確認をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答をしました。
とりあえず良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問しました。
やっとすっきり使えるかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しました。
ようやく再開でうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです!
ここで暇つぶしになりますから・・・・

先ずは、回答しましたね。

  • 回答者:匿一 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しました。
評価出来なかった。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日の朝、Sooda!から「お礼コメント」がたくさん来ていて再開されたことを知りました。
マイトップにログインして、「回答満足度平均、過去1ヶ月(毎日更新) 」が更新されている
のを確認し、もう大丈夫かな、と安心しました。
さぁ回答をしよう、とQ&A一覧を開いて、サイト再開早々に「アニメ~に質問します」がズラー
と並んでいるのを見て些か意気込みが失せました。
再開Sooda!で最初にしたことは、この質問に対する回答です。

  • 回答者:兎に角良かった (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再開しましたね。もうそのまま閉鎖かと
思いました・・・。良かったです。
はじめにポイントを交換しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな質問と回答を「読み」ました!
久しぶりなので、色々と読み漁りましたねぇ。

それから「回答」してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答です。
質問はしないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価しました。
マイトップを最初に開いたら評価していないのコメントがあったためとりあえず評価しました
その後は回答のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価しました。
使えなくなった最後の日に質問していた物に回答が来ていたので、最初に評価させて頂きました。
勿論、ベスト回答も出して置きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に再開して良かったです。
質問して回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページの確認と更新されたお知らせの確認をしてました。
知らない間にメンテ突入してたので始めは状況確認から。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問をしました。
再開おめでとう。

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントの確認をしました。
今のうちにとライフマイルに移しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に回答しましたね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しました。・・・

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページを見に行きました。
ポイントが消えてないか不安で。。。
そのあと回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずポイントがどれだけ伝いるか確認し、100pほど付いていたのでライフマイルポイントに移行をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問しました。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問終了メールが6件くらい届いていたので、
先ずは、評価(ベスト選定)から。

質問した以上、評価しない事は失礼だと思いますが、まさかの長期間メンテに突入。
可能な限り評価しましたが、ベスト選定が間に合わなかった方には、
申し訳ないとしか言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく!!です。。
性格・・・ですよね!!!

マイページを見て、ポイントの確認をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと再開しましたね。

最初に回答しました。
ちょうど回答できる質問があったので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは質問をしてから回答をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しました。
キーワードの質問メールが来てたので気づきました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、回答をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にログインしてからは、質問に回答しました。
普及してくれてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にログイン画面が出ました。
質問を見ると同じ質問がずらっと並んでいて
びっくりしました。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しました。出来てうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答をしました。
その後、ポイント交換をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答をしました。
でも、エラーが出ますね。
今後、改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップを確認しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答をしましたね。
そのあとは、評価です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にログインしてからマイページを確認しました。
その後、質問欄にアクセスして回答しました。

やっと再開して、エラーなく回答できるのは久しぶりです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のポイントを確認して交換しました。
また閉鎖状態になったら困ります。
回答したらエラー、そして質問もしました。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっそく回答しました。

  • 回答者:ペニー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答をしました。
この日を待ちわびていました。
閉鎖しちゃったのかと思って心配していましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答や質問を投稿する前に
以前投稿した質問でまだ評価が出来る質問の評価を最初にしました

===補足===
再開したと言いますがサーバー移転したが結局上手くいかずに元のサーバーに戻しただけのようです
取り合えずDB負荷の軽減をして使えるように下だけのようです
一応10-20%の負荷削減ができたとなっているだけですから しばらくしたらまた以前と同じように表示が上手くいかなくなるでしょう
それにしてもよくばりからソーダに変わった時、ソーダになってからも2回くらい
サーバー増強、移転とありましたが今回のような移転失敗で元のサーバーに戻すと言うのは無かったような記憶があるのですが

一部未評価のままで終わってしまった質問もありました
一部お任せ評価が付いていない質問はそのまま残っています
サーバー移転とプログラム高速化が終了するのはいつになることやらと言うことでしょうか
早く問題なく使えるようになれば良いのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初は評価をしました。
でもできなかった分もありました。長い間待たされましたね。

  • 回答者:なか (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初は評価をしました。
でもできなかった分もありました。長い間待たされましたね。

  • 回答者:なか (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価しました。メールが来たので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは回答をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答をしましたがエラーが出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントの交換をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに拍手と回答をしました。^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍手をありがとうございました!
これからも 宜しくお付き合いのほど、お願いします!!

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る