すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本当に、良くなったんですかね?
回答しても全く反映されないです。
何度、更新ボタンを押しても
全然 回答が反映されないです。

504も出るし。
本当にサーバー移転したんですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-18 20:05:47
  • 0

並び替え:

全然反映されていませんし、長いなと思ったらエラーだし、どうしようもありません。

早く改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスが完了していないようです。

回答しても画面が変わりません。

  • 回答者:バナージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ変です。

匿名希望さんの質問も重複していますし.....

  • 回答者:もっと改善の必要あります (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間がかかっていますね。
早く解決して欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいですよね。
同じく回答しても全然反映されていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいですよね。
同じく回答しても全然反映されていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいですよね。
同じく回答しても全然反映されていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーが多く、質問・回答がしても反応が遅く、満足にできない状況ですから、まだ良くなっていないですね。
サーバー移転しただけで、まだメンテナンスは本格的にやっておらず、これからやるのでしょう。
早く、スムーズに質問・回答ができるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る