すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友達と喧嘩しちゃいました・・・

僕は男で、相手は女です・・・

理由は、

 僕は相手の女の子が大好きでした・・・

 勇気をふりしぼって、アメーバピグで、告白しました・・・

 結果はダメでした・・・

 ここまではいいんですが、

 その後、何も無かったかのように

 普通にアメーバピグで話していたら、

 女の子が僕のアニキの話をしてきました・・・

 僕は学校でアニキの話をしていたからだと思います・・・

 「かっこいいでしょ??」や、「会いたーい!!」など、

 言われました・・・
 
 なぜか分かりませんが、僕はイラッっとしました・・・

 (多分彼女のことがまだ好きだったからかな??)→(嫉妬??)

 その後の会話を僕は、

 「へー」や、「そーなんだー」など

 適当に返事をしてしまいました・・・

 そしたら、彼女がキレて、「もう話したくない!!」や「キモイ!!生理的にムリっ!!」

 など、コテンパンに言われました・・・

 その後は、ホントに喋っていません・・・

 リアでもピグでも・・・


 そこで、皆サンに助けを求めます!!
 
 僕はもういちど、彼女と話したいです!!

 何か、いい解決策はないですか???

 よろしくお願いします!!!!!!!

  • 質問者:社長代理の課長婦人。。。
  • 質問日時:2011-05-15 21:35:16
  • 0

並び替え:

まずわあんな態度とってごめんとか
謝っておく必要もありますね

彼女になってほしいとかでわなく
しゃべりたいんですよね??
やっぱり相手は女子だから
ちゃんと誤らないと許してくれませんよ?
丁寧にちゃんと謝ることわ1番大事ですよ!!

がんばってはやく仲直りしてください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お兄さんに取られたくないと思うなら、いい加減な適当な返事しちゃダメじゃないですかあ>< そこはぐっとこらえてこそ、男ぶりがあがるってもんです。
まあ、時間置くとあなたのことを忘れちゃいますね、彼女。
自分が適当な返事されたら?というシーンを想像してしっかり反省してください。そして落ち着いて、ピグのお手紙機能やメールなどを使って、少しずつ謝ってみてはどうですか? リアルで何度も謝るとしつこいと思われる場合もあるけど、お手紙やメールなら、相手の心を思いやりながら書けばだいじょうぶですよ、きっと。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うはー
悩んでますね・・。分かる分かる。

ズバッといいます。
短時間での修復は無理でしょう。

生理的に無理って言われた事は大きいです。
そうとう頭にきてますね。彼女。

アメピグで手紙出して正直に言えばいいかな。
『正直、嫉妬してあんな態度とった。ごめん。』
って言って距離おきな。
2ヶ月くらい。

徹底的に話もメールもしないでね。

おそらく彼女からまた話かけてきますよ。
間違いなくね。

がんばれ(・∀・)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に
お兄ちゃんに話をされて嫉妬したというのは
だめですかね?

振られてすぐにその話が出たんですよね?
ぢゃあ、好きなのは当たり前だと思います
振られたからすぐに嫌いになれるんだったら好きぢゃなかったはず。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る