すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

http://www.youtube.com/watch?v=E4a7_PL_u0Y

バク転どう見ても遅いです。

ロンダートからの入りも糞です。

(1)バク転を速くしたい

(2)ロンダートから綺麗に入りたい

(3)連続したい

中2で練習して2日目です

アドバイスお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-14 18:52:34
  • 0

並び替え:

ロンバクのコツとしては、
1、ロンダートからバク転に移るとき前かがみにならないようにする
2、ロンダートの勢いを止めないこと
などです。ロンバクはロンダートがうまくいかないとやりにくくなります。だから、ロンダートの勢いを止めないようにしてください。
そうすればきっとうまくいきます。(友がいってました)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心からありがとう!

これからロンダートを主に練習して行きたいと思います!

沢山の人の意見が聞きたいのでベストアンサーはまだw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る