すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分に合う色・・・?

こんにちは。

私は「服で)黒(色)が似合うね」と言われます。
女の子(19歳)なので、そう言われると何か少し・・・
ショックではないのですが、“暗い”とか“冷静”とか、そういうイメージが自分の中であるので、少し嫌になってしまいます。

皆さんは黒が似合う女の子ってどう思いますか??

  • 質問者:Collar?
  • 質問日時:2011-05-14 13:44:31
  • 0

並び替え:

格好いいと思いますよ。
そんなに気にすることないと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコイイと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいと思います。
クロは細く見えますし、スタイルもよくみえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番目立たないけど、でも一番かっこいいのが黒です。
これを着こなせたらどんな色でもいけます。
だから黒の似合う女の子っていいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は逆に黒が似合わなくて、
基本的に白ものばかりなので羨ましいです。
黒ものって大人っぽく見えるし、、

友達からも、
「黒より白とかピンクって感じだよね!」って言われます。

最近、黒ものの服に目がいってしまって
着たいけど似合わないから買えません。

  • 回答者:YuA (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイと思います。
そういわれたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が似合う
羨ましい・・・
女性として羨ましい。
大人の魅力的な女性として
認識されているんですね。

私なんて、24にもなって
黒 似合わないね。
大人の雰囲気じゃないもん
て言われました。
だから 黒が似合う
大人の魅力的なアナタが羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく、黒が似合うって言われてます。

「それって、褒めてんのー?」って言ったら

「あたりまえじゃん。羨ましぃー!」

って言われましたw


悪い意味でゎなぃと思いますょ?

  • 回答者:ふぅか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく、黒が似合うって言われてます。

「それって、褒めてんのー?」って言ったら

「あたりまえじゃん。羨ましぃー!」

って言われましたw


悪い意味でゎなぃと思いますょ?

  • 回答者:ふぅか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

色が白かったり、黒もが美しい、黒髪が美しい証拠だと思いま。
暗いとか冷静とかあまり関係ないと思います。
小悪魔ツウデレさんでも黒に合う人沢山いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好良い女性だと思います。好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですねえ。

黒って、引き締まって見えるし、カッコいい印象になると思います。

だけどいつも黒ば~っかり着ている子は、性格暗いのかも? と思ってしまいます。

いろいろな色やデザインの服を楽しんでください^^

  • 回答者:原発のバカ野郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコいいと思います。
黒木メイサさんみたいなイメージです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは黒が似合う子嫌じゃないです。
黒が似合うなんてかっこいいな・・・って思うし。
逆に黒が似合わないほうが嫌です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと騒いでるってか、
元気な女の子は大丈夫だとは思いますが、
地味ってか暗い人に、黒は少しヤバぃと思ぃます・・・><
きっとひどぃ時には「ぇ、いたの?」って
お友達に言われる可能性がありますので・・・
おすすめはできません。。
こんなんで役にたったでしょぅか?
でゎ、失礼します><;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が似合わないヒトっていないのよね。実は。

だから、リクルートスールも黒とかでしょ?
何でも、誰にでも「無難」な色なわけ。

だから、黒が似合うヒト=普通のヒト。

って言う解釈なの。
これで大人っぽいとかナンとか言う人は、間違いなく媚び回答。
短所の裏返しってヤツね。

きっと、あなたも黒系ばっかりで無難にまとめてない?
黒が似合うよね。って言われるのは、黒以外に見たことないってことでもあるの。

チョッと冒険して、パステルカラーとかワンポイントで入れるところから
はじめてみれば?

目覚めるかもよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいで、かっこいい系な子★

  • 回答者:のん汰 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人っぽくて素敵ですよ(nωn*)
黒が似合う女性って憧れます^o^//

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏とかの薄着では黒がとてもかわいいとおもう!
冬のコートとかも黒は好きです。
自分の周りに、明るい色が好きなやつは、あんまりいませんw

  • 回答者:のり (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
オシャレな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますT-T

大人っぽいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますT-T

すてきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますT-T

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る