すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

しっかりと、改善されると思いますか?
また、延期とかされちゃいますかね?
直ってサクサク動きますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-12 11:23:55
  • 1

並び替え:

サクサクは無理でしょう・・・。

期待はしません。

最近入ったばっかりなのでエラー出るのが
当たり前だと思ってます。

  • 回答者:ちい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期限が迫っていますが、まったく改善されそうな気配はないですね。
いつものことですが。
結局いつまでたっても無理ですね。

  • 回答者:わく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。やる気があるのならこんないい加減なことはしないでしょう。
無期限延期でしょうね。
まあ、そのうちサクサク動くかもしれないけど、期待しないほうがいいです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されていません。
なかなか画面が更新されていません。
早くしてほしいです。

  • 回答者:バナージ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されないでしょう、メンテナンスをしても2週間後の今日あたりはまた元通りになってしまいました。
延期されちゃいそうです。
早くなおって、サクサク動いて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんともいえません・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪くしかならないと思います。この系列会社のサイトで、まともな所は一つもありませんから。

  • 回答者:魚羊人サイト (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中途半端な改善で終わると思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できない。
今日もエラーばかり、少し前は訪問者が少なかったからのようだし、早くサーバーの容量を増やしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また延期されるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されてないです。
困ったものですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテが終わった後はかなり良くなった
と思いましたが、ここに来て誤作動が
かなり酷くなっています。
サーバーの交換を計画している模様
ですが、期待して良いのでしょうか。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな簡単には、直らないと思います。
以前よりは、いいですが。 まだ分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この前のことがあるから・・・あまり期待してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されていません

「回答が送信されました」が表示されても実際はダメです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されることを願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんだん良くなってきているので、今度は改善されるかも?

  • 回答者:発電でん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されると思いますが、サーバー移転が完了後の予定らしいのですぐには良くならないでしょう。
このような状況でもあるだけいい方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されないと思います。
毎回そうですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までの流れからいって
延期されそうです。
予想がはずれてよい方向へ
向かって欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

延期がありそうに思います。
なかなかここはすんなり改善される状況には思えません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

延期すると思います。
丸ごと移設すると思うので
積み重なっている不具合を無くするためにメンテナンスが続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

されることを願います。
全く予想不可能ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaも東京電力も同じ。
問題点が山積。

  • 回答者:東西南北 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

延期になりそうな予感です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

延期されると思います。
先月、改善されるはずであったにもかかわらず、メンテナンスを理由に延期しましたからね。
メンテナンス後、エラーが減少しましたが、最近エラーの回数が増えたり、古い表示が出る現象がおきたり不具合が多くなっており、またメンテナンスを理由に延期すると思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

延期です。
付け焼刃のほしゅうではどうしょうもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

延期されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

延期があると思います。
広告クリックしてサイト支援してください。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーが起きている原因が、サーバーの容量不足だと
はっきりしていれば、外部委託してサーバー容量を
増やす事で、改善されると思います。

しかし、ソフトやシステムのバグなどが原因と思われる
場合は、外部の委託会社もそのままの状態では受け
付けてくれないと思うので、再び延期される可能性あると
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaのことですね。4月は最悪でした。久しぶりに今日(5月12日ですが)来てみたら4月ほどエラーが頻繁に出たり、つながらなかったり、全然違うところに飛んだりといったことが、完全になくなったわけではないですが、かなり減少したと感じます。少しは改善されたようですね。サクサクとまでは行きませんが。更に改善されることを期待しましょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る