すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

どんどん消費して、どんどん環境破壊してますか。
エコバッグ持ってネ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-07 21:09:51
  • 0

並び替え:

エコバック使ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと持って行きます。

環境に良いようにしたいです。

  • 回答者:リート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バッチリもってます!!

  • 回答者:アクアブルー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エコバック持って買い物をすることが環境破壊につながるのでしょうか。
意味がわかりません。

  • 回答者:バナージ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。貧乏なので。
エコバッグは持ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

病的な独り言でしょうか?

消費=環境破壊だとする根拠は何でしょうか?

  • 回答者:馬鹿みたい (質問から1日後)
  • 8
この回答の満足度
  

マイバッグは自分で作って、外出するときは必ず持ち歩いてます。

この回答の満足度
  

馬鹿がやるようなゲームに夢中になっていたり、このようなくだらない質問を連投して、電気の無駄使いをしている、あなたみたいな方の事ですか?

http://sooda.jp/qa/356802
http://sooda.jp/qa/355866
http://sooda.jp/qa/355525

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

(。^ิ∀^ิ)ゞ(((゜+。:.゜了解゜.:。+゜)))

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

了解しました。
持つようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エコバッグ持ってます
買い物が少ないときはテープで済ませてもらいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エコバッグ使っています。
エコバック持参-2円引きが嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エコバックは使ってますし、消費もバンバンしてますよ!
そうでないとこの震災で日本が沈没してしまいます。

環境保全もまず自分達の生活があってこそです。
自分達が失業してれば、CO2発生量も減らせますが、それでは意味がありません。

皆で消費して景気を回復させよう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レジ袋店によっては帰宅途中で破損

いちよ布の袋は持ってますが結局足りないことも多いです。
使用目的も環境保護よりエコポイントや値引き目的です

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、エコバッグ持ってますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エコバックって嫌いです。レジ袋が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

エコバックは持っていますが、知らないうちに環境破壊をしていたような気がします。
これから気を付けます・・・。

  • 回答者:mac (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、エコバックもってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく節約して、廃棄物を減らすためにリサイクルしたり
リユースするようにしています。

買い物に行く時もエコバックを使ってレジ袋を使わないように
しています。

ガソリン価格も高くなったままなので、車は極力使わないように
して自転車を使うようにしています。

計画停電が行われてから、節電にも取り組んでいます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はエゴバックなんて使ってませんwwww

レジ袋サイコー!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る