すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Pexの「ながいぬ」はどんな状態ですか?
地域 年代 性別 何か一言。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-05-07 09:37:46
  • 0

並び替え:

胴と足がすごくながくなった状態です・・・・
埼玉  50代  男  です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くびがかなりのびて、キリンみたいですね!

埼玉在住40代男性。

結局何をさせたいのか未だに判らない・・・惰性でやっている。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がとても長いです。首も長いです。
関西・20代・女性
怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしがかなりのびて、モデルみたいですね!
とコメントが載っています。
足と首と耳が長いです。
福岡県 40代 男性

もうお休みもあと残すところ1日になりました。
段々憂鬱になってきました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴も長いし足も棒のように細くて長いので、犬にはとても見えません。
尻尾も変です。
ポトラのように育っても旅立って行かないですね。
30代 大阪 男性

  • 回答者:伸びすぎ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みみがかなりのびて、空をとべそうですね!
となっています。

東京都 30代 男

せっかく休みなのに雨で出掛ける気がしません・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首,胴、足が長くキリンみたいな犬です。
頭の高さは飛行船と同じ、胴の高さは
屋根の煙突位です。
毎日、飽きずにクリックしています。
横浜、70代、男性、

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足と耳がやたらと長いです。
設定変えるのが面倒になってきたので、そのままにしてたら変になってきた。
30代女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴がとても長くてダックスフントみたいです。
香川 30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足も胴も長いです。
みみがかなりのびて、空をとべそうですね!
の、状態です。
とりあえずやってますが、
何か意味があるのかな?

和歌山
60代
女性

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳と足としっぽが長くなっています。
東京 30代男
何もしていません。(マイページへのアクセス頻度のみ)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が長い状態です。

しばらくやっていないので放置状態です。

大阪 30代 男性

犬以外のキャラクターを希望します。

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳が長くて、胴も長いです
千葉 20代 男
惰性でクリックしてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が短く、胴が長く、耳が長い状態です。
耳で体を支えていて、宙にういています。
いろいろ設定を変えて楽しんでいます。

広島 30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳と尻尾が長いです。 久しぶりに犬をクリックしました。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうがながくのびて、ダックスフントみたいですね!
になっています。
四国、30代、男性です。
ずっと放ったらかしで何もしてないんですが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳 、足、胴が長いです。
千葉 30代 男
今後も可愛がります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず、足だけ長くて胴は短いです。
1日1回クリックしていますが、忘れる事が多いです。
東京50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みみがかなりのびて、空をとべそうですね!
と書かれてます。
大型犬のようなスタイルで足も長くて今が一番いい見た目になってます。
岡山、30代女性です。
飼育メニューを先日変えたのでいい感じです。毎日クリックはしてますが何になるのかいまいちわからないままです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みみがながくのびて、空をとべそうですね!」です。

毎日クリックしていますが、バランスのいいかわいい犬には
なってくれませんね。
それから、何かの特典を付けて欲しいと思っています。

千葉県、50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足も胴もしっぽも長くなっています。
顔だけ小さくて変な感じです。
愛知、40代女性
いつまでたっても小さくならないのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『あしがかなりのびて、モデルみたいですね!』
と、なっています。
犬と言うより、胴体の短いキリンのようです。
東京、60代、男。
以前はいろいろ弄っていましたが、東日本大震災以後は見るのを忘れていました。
放っておいても育つものです。

  • 回答者:その犬の名は、ドーベルマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足と胴体が以上に長くて、犬ではない感じです。
きっと可愛いい犬の方は、少ないでしょうね。
お勧めできないシステムです。
千葉 40代(男)

  • 回答者:匿一 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る