すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、-JIN- 仁だと、漫画では現代の恋人の美樹って最初から存在しませんが、テレビだと美樹は存在するので、ラストは別々だと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-01 23:30:26
  • 0

別だと聞きました。
前回のストーリーのときでも違っていたので変わってくるでしょう。
漫画ではハッピーエンドですがドラマだと違うようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

登場人物が違っていますので結末も違ってくると思います。
漫画をヒントにしながら脚色を加えていくのではないでしょうか。
久方ぶりに人気ドラマになっていますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストは別々だと思います。
ドラマだと、仁が元の世界に思いを寄せる
重要な役割を美樹はしていますから。

  • 回答者:ferfrf (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストは別々でしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別々になると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別々だと思います。

マンガの方の結末は実はしらないのですが(イマイチ作画が馴染めない)、TBSも久々のドラマのヒット作ですから、今回の完結編シリーズも力の入れようが違います。マンガと同じような結末にする安易なラストにはしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ通りに話が運ぶのではないと聞いていますので、ラストは原作通りにいかない、別々だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分別々だと思います。よくあるパターンですね。
漫画をヒントに作ったドラマみたいな感じです。
同じラストにするのも無理がありそうです。

  • 回答者:ぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分別だと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい ラストは別々になっているでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんでいいですか。たぶん別だと思います。

  • 回答者:三賢者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登場人物が変わっているので
必然的にラストも変わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別々だと思います。
たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作と異なるので、
ラストは別だと思いますね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストは別々だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画とは違うラストになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
 知りませんでした。
原作は好みの絵で無いので見ませんが、それならラストはちがうでしょうね。
主役のお顔立ちがあんなに原画と違うので成り行きも違うんだと思います。

  • 回答者:ギャップ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガだと美樹は存在しないのですか。知りませんでした。
だとしたらラストは別になっちゃうのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る