すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのペットのいついてです
アメーバピグでボストンテリアの茶色を飼っています
先々週から飼い始めました
ごきげんは♪4つなのに/moyaのもやもやがいつもでてきます
どうしてでしょうか
しつけはちゃんとやってるつもりです

  • 質問者:明日
  • 質問日時:2011-05-01 08:14:36
  • 2

並び替え:

ごはんあげてますかー?

おいしいご飯・・・ってどれも一緒だけど^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯をあげたり肉球をおせばいいと思いますね^^

この回答の満足度
  

ご飯をあげて
肉球マークを押したりするといいよ
(ご飯部屋にイッパイ置いてある人いるけどやってみたらどう?)

この回答の満足度
  

ご飯をあげたり、犬をクリックして出てくる肉球マークを押したりして
可愛がらないと、モヤモヤがでます。
では楽しいワンちゃん生活を!・・・

この回答の満足度
  

ご飯をあげて下さい!!

この回答の満足度
  

ご飯をあげたりスキンシップを取ってないとモヤモヤが出ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯をちゃんとあげてますか?
あげていないと不機嫌になります。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯をしっかりあげればいいとおもいます。

  • 回答者:tyatya (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはんはあげていますか?

  • 回答者:ゆぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る