すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

USJで安くてボリュームのある料理って何ですかね?
値段もお願いします!!

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
よくわかりました
行く時これを食べてみます!!

ガッツり食べたいなら、KWBB!
¥2460で食べ放題
http://opus21.net/re.kwbb.htm

ちなみに、近くにあるルイズのピザ1枚と同じ値段。。。
まぁ、全体的に高いんで他も似たようなもんですが^^;

USJは全体的に食べ物が高い。。。です。

それが原因で、外で食べる人が急増したんです。
でもって、それが原因でUSJは年間パスがないと再入場できないように
しちゃったんですね。

露天にある500円のターキーでもお腹いっぱいになりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
ほんと役に立ちました
USJはおみやげも高いですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る