すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛についてです。
私は一つ下の子が好きですが。
親友と同じ人を好きになってしまいました。
始めは協力してあげるよと言っていたのですが・・・
このままだと裏切り者になってしまいます,
どうすれば良いですか?

  • 質問者:杏里
  • 質問日時:2011-04-30 10:45:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます!
とても役に立ちました。
頑張ります!

あなたの気持ちが本気ならば・・
いっこくも早く親友に言うべき。
ヘタをすると両方失うよ。
もっと裏切り者になる前に・・
早く言って。素直にあやまりな。
がんばれ(・∀・)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

裏切りだと心配するなら諦めるしかないと思います。難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのまま裏切っちゃってもOKですよ。
親友と言っても、永久に親友ってワケじゃないです。
それに、そこで裏切っても
数年後には普通に話せるのが女性の恋ですので
大丈夫ですよ。

  • 回答者:経験者は語る (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「実は同じ子好きになっちゃった」
ってはなせばいいんじゃないですか?
好きになってしまった以上どうしようもありません !\(◎o◎)/!

  • 回答者:吹雪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人に話して了承を得るのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

正直に親友に話すか

それが出来ないのなら、諦めるかです

隠れて行動しないで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それはちゃんと親友に言うべきだと思います。
言わないとあとからもっと大変なことになると思います。
だからなるべく早めに言うとその仲も崩れないと思います。

  • 回答者:かのん+。* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直に話しましょう。
「ゴメン・・・私も好きなんだ・・・」とか
親友なら分かってくれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友に話してから、告白しましょう。
でも、その好きの度合いが微妙だったり、
相手にその気がないようなら引きましょう。
ちょっとアプローチしてから、見定めれば
裏切りものにはなりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分に正直にしたほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちに嘘を付かないほうが良いです。親友とその彼が付き合うようになってからつらい思いをするのは杏里さんなのですから。思い切って、アタックしてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:ken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を通したほうがいいと思います。
裏切り者です。
しょうがないです。
どこでも奪い合うのが世の中なので。
それか、あきらめて約束を守るか。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の気持ちに嘘はつかないほうがいいと思います。
親友にかまわず、アタックしてみてはいかがですか?

  • 回答者:ユエ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る