すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

僕はMIDIという音楽制作ソフトで実際に曲を作ってみたいと考えているのですが、ピアノの音だけではなくドラムや笛など、多くの楽器を使えるソフトが見つかりません
どなたか、いいソフトを教えてもらえないでしょうか?

  • 質問者:ぼんばいえ
  • 質問日時:2011-04-30 10:01:32
  • 0

並び替え:

Music Studio Producerです。
笛にも種類がたくさんあります。
すべての楽器を合わせると、128種類。
先に新しい方に回答してしまいました。
御許し下さい。
ダウンロードは、下記のサイトでどうぞ。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/msproducer.html
(窓の杜)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと試してみたらなかなか良かったです
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る