すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコ「大海物語スペシャル」を打った方に質問です。

爆発力やリーチ演出などの、打った感想を教えてください。

  • 質問者:サム
  • 質問日時:2008-08-23 10:35:47
  • 0

並び替え:

出る台は、パールフラッシュ光まくり、音が鳴りまくり。
あまりにも鳴りまくるので、あんまりありがたみが無い感じ。。。
初めて打ったときは20箱くらい積んだので、気持ちよかったです。

が、翌日、全く出ず当たる予感もなし。
やはり、当たらないと非常につまらないのはどの台も同じです。

  • 回答者:観世詩織 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大海物語スペシャルのみならずという感じなのですが、
ハマった時にはホントに出てくれないという感じです
(´Д⊂グスン

掛かればそれなりに取れるんですが、
自分の場合は掛かるほうが珍しかったです
ヽ(;´Д`)ノ

  • 回答者:kuru (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・確変突入率もUPしているのが明らかに感じられるほど爆発力はあります。
・一撃で10連以上も良く出るようになったうえに、2Rの辺りが他の機種より少ないような気がします
・演出は古臭くなったような気がします。
・パールフラッシュの音はとても良いです。
・はまりもきつくなっているので、勝負したい時の機種だと思います。

  • 回答者:enami777 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

導入直後の週末、夫婦そろって打ちました。新台なのに釘が悪く1000円で20回くらいしか回りませんでした。結果は私40000円投資単発2回、主人投資30000円単発1回。さんざんな結果を残して持ち玉もすべて飲まれて終了でした。今までの海シリーズ(沖海、カリブ)と比べて、魚群の出現率が低くなったような気がします。だからといって、久々に魚群がでてもあっさりとはずれます。先日、リベンジで打ったときは投資7000円で泡予告からあっさり4が入って、5のエビに昇格。そこから8連ちゃん。その後も順調に当り続けて、最終的に20箱でました。爆発力はありますが、はまりもかなりきつい台だと思います。1500回転オーバーしている台もそこらじゅうにありましたし・・・勝つときは大きく勝ち、負けるときも大きく負けるそんな印象でした。

  • 回答者:魚群大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る