すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

GWがはじまりましたが休みは何をしますか?よければ教えてください!
私は、旅行の予定もないので家でゆっくりします

並び替え:

まだ、3日くらいありますが・・・

温泉いってきます。
ゆっくり、いやされてきまーす。

  • 回答者:もぅり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行に行きたいところですけど・・・
部活があるので友達と近場で遊びます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日は、デートです。
30,1日は、通夜と葬式
2日は病院、ちょっとだけデート
3日は休養
4日~7日は仕事です。
8日は予定なしで休養

  • 回答者:・・・ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域のお祭りに参加します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の世話です
あとはサッカーを見に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と飲みにいきます!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SOODA!をします。
SOODA!を監視する仕事です。

  • 回答者:FF (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
特に旅行などに出かける予定がないので、家で過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おカネが無いので家で過ごしていますww

本当は出掛けたい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど仕事です。
休みの日は健康ランドに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事です。

苦情処理をしてます。トホホ(・.・;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行に行きます。
どこも、ガラガラで予約がまだ大丈夫・・・
旅館のサービスも今まで以上に素晴らしく
期待が出来ます。
今年がチャンスですね。

復興のためにお金をどんどん使って、日本経済を
回復させたいですね。

  • 回答者:匿一 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金が無駄なので
家でポイントサイトでお小遣い稼ぎしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FX(外国為替証拠金取引)で稼ぎたいです。
FXはお正月と土日以外は営業してますので、日本のGWや祝日は関係ないです。特に、東京市場が連休になるGWは欧米勢が日本が休みのうちに好き勝手に為替相場を動かす可能性が高いので要注意ウィークです。
完全週休2日、祝日なしの専業トレーダーです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達の所に遊びに行きます。
それ以外は家でのんびりかセール品を見て回るかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に帰省してのんびりしています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でゆっくりですわ........

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆっくり 家で休養と読書です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は、お笑いイベントに行こうと思っています。

5月の3,4,5日は、図書館にでも行って本を読もうかと。
家だと読書に集中できないたちなので。

  • 回答者:平安狂 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と会う予定にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も家でゆっくりします。
自粛しているわけではないですが、お金がないのでせいぜい散歩くらいです。

  • 回答者:ボンビー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日帰りのハイキングに行く予定です

後は買い物に行くくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も予定なしです。
家に居ます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部活が忙しいです!!でもアメ横行く

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何の予定もないです。
好きなお菓子でも作って食べようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中3でーす。

ぼくも同じで家でゆっくりします。

今骨折してるんで・・(笑)

親に動物園いく?とかいわれたけどそこまで子供じゃない!って感じだったな。

  • 回答者:かず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事です。
後半は休みですが、特に予定なしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん…。
私は、家でのんびり…。
ですかね。
3連休-3連休-2連休ですからね。でも、もったいないような気もするんですよね~。
どこか行きたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も予定なしです。
家に居ます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クラブの試合です。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箱根に温泉へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はGWの休みが3日だけなのでそこをENJOYしたいと思います

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物に出掛けます。
後はお菓子作りをしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく家でゆっくりです。経済復興のためには出かけたほうがいいんでしょうけど。

  • 回答者:ken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく家でゆっくりです。経済復興のためには出かけたほうがいいんでしょうけど。

  • 回答者:ken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく家でゆっくりです。経済復興のためには出かけたほうがいいんでしょうけど。

  • 回答者:ken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前半は実家に帰省してお手伝いをします。
後半は家でネットしたり部屋の片付けをします。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に帰省してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は休みが長いことを利用して、
最近会ってない友達と再会したり
たまった教材をかたづけたりしますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供も学校があるので特別予定がありません。

家にいます。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る