すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

なんかこのサイトから大量のメールが届いたんですが、なにかあったんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-27 19:53:53
  • 0

並び替え:

エラーでしょうね。
びっくりしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も届きました。
エラーでは済まされないほど大量でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

送るはずだったメールがメンテナンスの影響で中断し、メンテナンスが終了したことによって貯まっていたメールが一気に送られた影響だと思います。

本当にいい加減にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、すごく届いていて、

驚きました。

エラーだと思います。
すぐ削除しました。

  • 回答者:古屋 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も来ました~~!!

この回答の満足度
  

エラーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数日間、サーバーのメンテナンスをしていたようです。
子の間に処理すべきメールが、一度に配信されたことによります。

まあ、メンテのおかげで多少使いやすくなりましたね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスが終了して大量にメールが届いたんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かの手違いなら謝罪があると思うので、わざと送りつけてきたのだと思います。嫌がらせだと思います。古い質問ですから、今さら評価しろと言われても評価できないのに、それを何十通も送りつけてきました。放置された回答にはもうポイントが付かないのです。酷いやり方です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトの不具合が続き
質問終了のメールが配信されたりしなかったので
そのメールが一斉に配信されたのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たんなるエラーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスをしていましたからね、一斉に皆評価をつけたか、質問をしていたら、その質問が終了しました・・・・の連絡かもしれませんね。

それにしても、ちょっと不調気味なのかなとも思いますが、今後に期待したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスに入っているうちに、
終了した質問の未評価メールが、届いています。

質問者であれば、届いている筈ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る