すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中学3年です

塾のかばんをアディダスのエナメルバッグにしようと思うのですが
SサイズとMサイズ
どっちがいいと思いますか?


Sだとテキスト、ノート、筆箱などを入れてパンパンになりますか?

Mは大きくて邪魔になったりしませんか?

  • 質問者:受験生
  • 質問日時:2011-04-24 18:47:38
  • 0

並び替え:

物の多さによって決まります。多い場合はMで、少ない場合はSという感じで。
私的には予備ということを考えてMです。

  • 回答者:みき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mサイズが良いと思います。
大きめの方が良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしものこと考えたらたくさん入るMの方が便利だと思うよ^^

うちも実際にテキストとかSだと入りきらない事とかあったからねー。

しかも勉強道具以外もたまに持っていちゃったりするよね・・・・?

そんなことも考えてMがいいと思います♪

この回答の満足度
  

Mサイズがいいです!
色々と便利です!

この回答の満足度
  

Sがいいと思います。中身をこまめに整理すればSでも大丈夫だとおもいます。

  • 回答者:トーレス (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校に入ってからの部活にも使えるように大きいの買ったらいいと思うよ♪

  • 回答者:けんた (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mサイズがいいと思います。
Sはあまり入りませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る