すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

薄毛で天然パーマなのですが、
どんな髪型が目立たないか悩んでいます。
童顔なので、丸刈りは似合わないのですが・・・

  • 質問者:leon
  • 質問日時:2008-02-27 16:04:09
  • 0

我が家は、親・兄弟全員が天パーです。
かつ、お父さん・おじいちゃん・ひいじいちゃん....先祖に至るまで、
ハゲ家系です。

そんな訳で兄は20代から同じ悩みを持っていましたが、たまたま結婚した奥様が美容師だったこともあって相談し、毎朝セットしてもらっているそうです。
兄いわく「プロの意見が一番」だそうです。

一度美容室でぶっちゃけて相談してみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:働くゆうママ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

気にせず、堂々としていることが一番目立ちません、と思います。
あ、でも、清潔感は大事です。

私の勤務先には、薄毛を気に病みたくないからと、丸刈りどころかぴかぴかのスキンヘッドにしてスーツ着用といういでたちの方もいますが。
なかなかそういうスタイルの方はいないですから、営業では一度で覚えてもらえるそうで、本人はご満悦です。

  • 回答者:ぴょん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る