すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
自宅で寛ぐ時テレビを観る、PCを弄る以外で何して寛いでいるのですか?
学生時代深夜のラジオを聴きながら勉強してましたか、番組名は何でしたか?
太陽にほえろでの七曲署の刑事では誰が良かったですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-04-21 01:36:03
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
自宅で寛ぐのはテレビやパソコン以外ではペットです♪
深夜のラジオで聴いていたのは「オールナイトニッポン」で
中島みゆきさんが面白かったです。

太陽にほえろではやっぱりジーパンこと、松田優作が良かったです。
昨日も、エラー地獄に陥ってストレス溜まりまくりでした(笑

===補足===
ストレスでハゲそうです(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダでストレス溜めて夜食で発散ですか ^^;

並び替え:

もうそろそろ寝ます。
音楽を聴いてます。
本を読んだり、ストレッチしたりしてます。
ながら勉強はしてませんでした。ラジオはほとんど聞いてなかった。
あまり好きじゃなくてみませんでした。石原裕次郎が苦手でした。
ソーダもエラー多いし、仕事も微妙でした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビとネット以外では見つからないですね。
深夜にラジオは聴いてませんでした。
渡辺徹さんが若くて細かった時はカッコよかったと思います。
ラガーでしたっけね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
CDを聴いています。
本を読んでいます。
オールナイトニッポンかな。
残念ながら見ていませんので判りません。
トゲトゲした一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ったら寝ます。
パソコンの調子が悪いので本を読んでます。
本を読むか子供と話すかですね。
坂崎幸之助のオールナイトニッポンです。
マカロニ・ジーパンです。
洗濯機の修理屋が来ました。だめだめですね。
サンヨーのはもう買いません。

  • 回答者:S=リコール (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大物の修理は大抵1回では直せない事がありますね
部品の持ち合わせが無いとかで

2時に寝る予定。
ポイントサイト巡り、メール整理です。
音楽を聞きながら雑誌を見て寛いでいます。
ラジオは聞きません。
石原裕次郎さん。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
ソーダだけです。
破戒 羅生門を読んだことがあります。
ドッジボール。
普通でした。

===補足===
自宅で寛ぐ時テレビを観る、PCを弄る以外では「寝る」ことです。
「ヤングタウン」を聴いていました。
ジーパンです。

違う質問の時の答えでしたね。すみませんでした。
前からですが、ソーダは意味不明な動きをすることが…。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

訂正ありがとうございます

2時には寝ます。
mixiしています。
ラジオを聴きますね。
オールナイトニッポンを聴いていました。
太陽にほえろ・・・、見ていません。ごめんなさい。
昨日は久々に寒い1日でした。

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=49wjo5tCvSI&feature=related
読書です。
オールナイトニッポンです。
勝野洋さんのテキサスです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=QL7dyxLAfsE&feature=related

こんばんは~
2時に寝ます。
片付けしていました。

コーヒーを飲みながら音楽を聴いたり
本を読んで寛いでいます。
オールナイトニッポンを聴いていたと思います。
マカロニ刑事です。

昨日はベストを戴きました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
音楽を聴いてます。
テレビやPC以外では音楽を聴く、ゲーム、プラモデル作成をして寛いでます。
深夜にラジオを聴く事はありましたが
ラジオ聴きながらの勉強はテスト前とテスト期間中のみでした。
深夜帯でよく聴いていたのは
ウシミツリクエストABCともうすぐ夜明けABCの2本です。
太陽にほえろで好きだったのは
ラガー(渡辺徹さん)やジーパン(松田優作さん)ですね。
風が強くて寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいに寝ます。
動画を見ていました。
金魚のお世話をしている時です。
ラジオは聴きません。
マカロニ刑事です。
昨日は忙しい日でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
ソーダしかしてません
RASICOです
ヤンタン
マカロニ
エラーだらけでした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る