すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はQ&Aを押しても
「回答受付中の質問はありません」と表示されます。
質問してみようの欄しかありません。
どうなっているのでしょうね?

  • 質問者:あれ??
  • 質問日時:2011-04-20 21:31:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

最初、何度やっても
その画面でした。
遂に、終わり?
って一瞬、焦りました。
サーバー移転の作業の影響?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなんですよ、今日は、そんな表示が何度も出ましたね。
今までに見たことがないパターンですが、本当にどこまでおかしなサイトなんでしょうか。
ここはもう、エラーを改善するという姿勢が全く感じれません。もう末期的症状です。
明日は、どんなパターンのエラー表示がされるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですよね。
質問一覧もでてこなかったり・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態が夕方から起こってます。
質問がなかったり4,5件の質問だけがあったりとおかしいです。
何度かQ&Aをクリックするとあと4日表示の質問が出たり最新質問が出たり色々です。
エラーでおかしくなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね~
一段と酷くなってきましたね・・・
何度更新してもなかなか最新が出てきません。
これでもかっていうぐらい更新しないとダメですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒です。
何度もやり直してやっと1件回答できました。
もういい加減にしてほしいですね。

  • 回答者:いらち (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーでしょうね・・・私も同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々そうなりますね。

リロードして、404や502のエラーになったり
質問が表示されたりと不安定な状態になって
いますね。

こんな状況で本当に4月末までにエラー修復が
できるのか疑問に思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーなので、何回も更新すれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内部サーバのエラーです。
いつもの事なんですが、何回もリロードするしかありませんね。
ショーもないサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る