すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

夫がお誕生日にプレゼントをくれませんでした。
あなたならどうしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-18 23:57:02
  • 0

並び替え:

『今日は旦那の大好きな嫁の誕生日だよ!プレゼント頂戴♪』
と、催促します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

理由があってくれないのか、忘れていてくれないのか、どっちでしょう?
わたしなら、はっきり口に出して請求します。
あなたがどう思っていても、わたしは欲しいのだから、ちょうだい!
って、自分の考えをお腹にためないで、表に出したほうがいい結果になるような気がします。

  • 回答者:まお (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら自分で欲しいものを買っちゃいます。
ウチの旦那も誕生日にプレゼントなんてくれたことがなく・・・
こっちから「誕生日だから○○買っていいよね」って感じで
話して買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性と女性の価値観の相違ですね。
多くの男性は、妻にプレゼントしないようです。
私は数年に一度、花束を贈りますが・・・

男性同士の会話では・・
「釣った魚に餌はいらない」と言った感じです。

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のだんなはいっつも誕生日プレゼントはくれませんよ~!

「出るところ同じなんだから、欲しい物があれば買って来い!!」と言われます。

「何くれるのか?楽しみじゃ~ん!!ケーキぐらい買ってきてよ~!!
ね~ね~何かちょ~だい!!」

っとしつこく頼みます!!

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る