すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

最近私、週に数回はパックする ようにしてるんですが 乾燥も気になるし 本当は毎日したいな~(´Д`) って感じなんです。 でも 1枚200~300円はするし 毎日は厳しい感じで…(>_<) 毎日使えるような たくさん入っててお手軽な パックってありますかね(>_<)

  • 質問者:love.K
  • 質問日時:2011-04-13 00:04:13
  • 0

並び替え:

私は、バリっとはがすタイプのパックが好きなので、ちふれのチューブ入りのパックを買って使っています。
私も週に一回ですが、万田久子さんは、毎日、それも何度もパックすると聞きました。
それを聞いてから余計にパックをするように心がけています。

  • 回答者:肌美人をめざしています (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり回数が多いのも、肌への負担になってしまいませんか?
顔全部は週に2~3回にして、
他の日は気になる所だけに、化粧水か美容液を含ませたコットンをのせる部分パックにするといいと思います。

  • 回答者:まお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

100均で売られているマスク
手持ちの化粧水を浸して、顔に貼るマスク

プチプラですが効果は高いですよ。

  • 回答者:元美容部員 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラッグストアに100枚入りで1980円で売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無印にパック用のコットンが1cmに圧縮された商品が売っています。
確か10個〜30個入りで200〜500円だったと思います。

これを使えば自分の肌にあった美容液でオリジナルのパックが出来ます。

しかし毎日パックはやり過ぎではないでしょうか・・・
せめて週1〜2度が一番だと思います。

  • 回答者:ゆん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっと
美容液を薄い布に垂らして広げます
あらかじめ温めておいたタオルを顔に合うように折って顔に載せます
結構効果ありますよ~

  • 回答者:ヨッシー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る