すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、よくイベントで「あめGあげちゃいます!」って言うイベントがあるんですが、ほんとうに人から人にあめGってわたせるんですか??

  • 質問者:スマイル(@゜V゜@)
  • 質問日時:2011-04-12 20:23:10
  • 0

並び替え:

できませんよ。
だまされました。。。

  • 回答者:だららん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、それは嘘です。イベントできたよしてもらいたいから、人気になるイベントをわざとつくっているのです。ほとんどの場合、そういうイベントに行ったら、「ブログ見て」ってなるだけです。ひどい時は入ってきたよしたすぐ後に追い出されます。なので、そういうイベントには行かないほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすい回答ありがとうございます^^

絶対無理ですよ。つりですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうやっても渡せないでしょうw

  • 回答者:luckey (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不可能です。

アメーバでは、デマが多いですから… ご注意を!

  • 回答者:匿一 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡せないですよ・・・。

禁止されている行為ですし・・・

  • 回答者:社長w (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理だよ  わたし、だまされた

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に無理と思います。
私、こんなイベントに行って、きたよした瞬間
追い出されましたw

  • 回答者:ヘレン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理ですよ。
お金とおなじですから・・・。
アメGで買えるプレゼントならあげられますけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回かいったことあるけどあれの本当の意味はげんだまとかそういうの紹介するだけで
実際にその人からアメGはもらえませんよw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡すなんて無理です
そうゆう人は、それできたよとかためてるんですね

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡すなんて無理です
そうゆう人は、それできたよとかためてるんですね

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは無理ですね・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嘘に決まってんだろ?騙される方もどうかしてる。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん、むりだと思いますww
アメも渡せなかったと思います

  • 回答者:ヨッシー (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡すことは、無理ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る