すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグでタイガーを飼ってる方に質問です。
タイガー飼ってよかったですか?
なにかおもしろいことありますか?
成長したり変化したりしますか?

  • 質問者:れん
  • 質問日時:2011-04-12 03:09:25
  • 0

ホワイトタイガーを飼っています。
飼い始める時に性別を選べないんですよね。
ただ、自分は偶然
メインピグでオス
サブピグでメス
となってペアにしています。

成長するとワザを覚えてくれますし、それほど多くの人が飼っているようではありませんので、初心者広場などに連れて行くとちょっと鼻高々だったりwwww.

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見た目は成長しませんが技を覚えました^^
まだ飼い始めてあまり立っていないので仲良し度は15ですが
技を4つ出来るようになりましたよ♪
名前を呼ぶと寄ってきて凄く可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る