すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お酒、特に日本酒のツマミで好きなのを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-08 16:03:20
  • 0

並び替え:

日本酒はやっぱりイカでしょう、生臭さが抑えられていい感じです。

  • 回答者:ワインとイカはダメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おつくりが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり枝豆です。
これが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エイヒレ ですね。
マヨネーズをつけておいしくいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱燗のおともなら、「湯豆腐」ですね。それもカウンターだけの小料理屋で・・・。

  • 回答者:博多のママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲソ揚げが好きです
イカの食感と衣のさくさく感が
日本酒とあってたまりません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの味噌漬け  焼く鳥(つくね)  冷奴  甘エビの刺身 等です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軟骨のから揚げが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュウリとナスのおしんこ
イカの塩辛
ですね。

  • 回答者:本当の日本酒好きは酒をつまみに酒を飲め  (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

冷ややっこ、焼き魚(青)、貝のお刺身

  • 回答者:とくめー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サキイカ、イカの塩辛、柿の種です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するめです。

あぶって食べるのが粋です。

  • 回答者:あたりめ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る