すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、森進一が被災地慰問の目的で、東北沿海部の各避難所を訪れて、「港町ブルース」の2番(下記)だけをアカペラでもいいから歌い回り、地元の人を勇気づけられると思いませんか。

♪みーーなとぉぉぉ みやこ かーまいしー、けーせぇぇんぬま~~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-05 19:46:53
  • 1

勇気づけられると思います。
まあ、若い人はともかく、アカペラで生の歌を聞くことは、滅多にないことですから、年配の方は勇気づけられ喜ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思いました。年配の方を勇気づけて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年配の方ならとても喜んでくれると思います

是非、やって欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森進一なら、おじいちゃんやおばあちゃんにも人気があるから
意外といいかもしれませんね。



東日本大震災に関して・・
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿一郎 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
ぜひ、やってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年配者なら勇気付けられると思います。
ボランティアしている人たちは「こっちを手伝ってよ」と言いたげです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気付けられるかどうかはわかりませんが
すごく喜んでくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね^^
勇気付けられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ、何か炊き出しやお手伝いと共に歌って回って頂きたいです。
顔では皆さん笑っていらっしゃいますけど、内心かなり落ち込んでいらっしゃる様子です。

暖かい食べ物と何か生活用品と励ましの歌があればと思います。
たかがゲーノー人だろうと言う人もいますが、ゲーノー人は芸能を披露すると言う立派な財産があります。

一般人は芸能と言う財産はありませんが、芸能人には芸能と言う財産で人を和ませる事ができるのですから、して頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙だと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですね、いいですね~!
ナイス、アイディ~アです。^^
是非、被災地を回って元気づけて欲しいです。

せっかくご本人が熱唱してくれるなら、一曲だけでは物足りない!
もう一曲、青葉、国分、一番町~♪「盛り場ブルース(3番)」も歌ってもらいましょっ!!(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=Wl0rIxqwoEU

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気づけられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る