すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

とくネタの 返すってどういうことなんですか?

あまりやり方などがわからないのですが・・・

  • 質問者:mederu
  • 質問日時:2011-04-01 17:32:21
  • 0

並び替え:

ただの不正行為。おかげでポイント付与が廃止された。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

返すことは出来ません。勘違いしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう意味がありません

  • 回答者:ふぅ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違反行為なのでもうできなくなりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか
情報ありがとうございます

返すというのは
役に立ったというボタンを押してくれた方の
とくネタに役に立ったボタンを押しにいくということです。
でも、いくら皆が役に立ったをおしても、ポイントも貰えなくなったし
意味ないんですけどね;

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました

ただの不正行為。おかげでポイント付与が廃止された。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました

僕も気になったので質問したことがあるのですが、
まず「返す」なんてことは不可能なんだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

情報ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る