すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

雨の日にみんなで遊べる遊びで楽しめそうなことはありますか?
(BBQが中止になりそうなので)

  • 質問者:波乱万丈戒
  • 質問日時:2008-08-21 21:29:50
  • 0

並び替え:

おうちでジェンカ!

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大浴場や温泉施設に1票!!!

  • 回答者:てんてん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コテージやキャンプ場だったら、雨でもできるところが多いですよ。
(屋根があったり、テントがあったり)

どうしてもムリでしたら、

みんなで温泉施設に行ってゆっくり過ごすのもいいですね。
旅館に温泉だけ入りにいくのもいいかも!!

  • 回答者:りっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「トランプ」だやりたいですね。
きっと、楽しめると思います。

  • 回答者:テルミ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自遊空間のようなダーツやビリヤードがある所は?
ボーリングもするならラウンドワンはいかがでしょうか。

  • 回答者:1440 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100円ショップで紙風船をかってきてバレーをすれば案外盛り上がりますよ。
イメージはビーチバレーのようなもので、2対2か、1対1でやります。

紙風船は強く打っても潰れにくいものですので、たくさんの人が遊べて楽しいです。トーナメントでもすれば長い時間楽しめるでしょう。

  • 回答者:マンゴー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場所はどこでしょう?
都内なら東京ジョイポリスかナンジャタウンがおもろ~!!

  • 回答者:ささ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰かのお家なら「UNO」「トランプ」など。
ありふれているようですが、意外と白熱しますよ(^-^)

アミューズメントなら「ボーリング」「ダーツ」「ビリヤード」など。
ビリヤードやダーツは初心者が多いほど、想定外のハプニングが起こり盛り上がりますよ!

  • 回答者:きゅー♪ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、
 ボーリング大会
 ビリヤード大会
 卓球大会
って、ところじゃないでしょうか?

  • 回答者:miro (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーリング大会。結構地味ながら男性は腕の見せ所なので
チーム分けによっては恋が芽生えたりします。
あと、誰かの家に行けるなら、大勢で酒を飲みながら
ゲームやトランプは結構定番ですが盛り上がります。
恋話がでたりするし。

  • 回答者:飲み会にすべし (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泥んこでやるバレーボールはいかがでしょうか?

  • 回答者:佐賀県鹿島市民 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る