すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

デートいくならどこ??
おしえてください~~!

並び替え:

ランチや、映画館がいいです。

  • 回答者:シシミ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

家でふたりでまったり~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重にある長島スパーランドに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ずは、ゲームセンターから始めましょう!
UFOキャッチャーで盛り上がりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画とか食事かなぁ♪

  • 回答者:シネマさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事です。
居酒屋でも十分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年代も居住区も知らずに教えられっか?
ハワイのオワフ島と言われて行けるか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画にいきたいです。

  • 回答者:あんな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画にいきたいです。

  • 回答者:あんな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケとかファミレスとか
気が楽なとこがいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏の家でまったりしたいです^^●

この回答の満足度
  

食事ですね。
お酒飲みながら色々語り合いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず映画に行って、食事でどうでしょうか。

  • 回答者:・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊園地いいと思いますよ^^
初デートには向いてないかもしれませんが^^;

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホテルが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海か川がいいと思います。
釣りなどがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人で大きな観覧車に乗りたいですね。
夜景を見ながらなんて、ロマンティックで憧れます。

  • 回答者:まっく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を見てショッピングがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドがやっぱり一番!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水族館とかどうですか~^^
天候に左右されないですし!
ただ土日はとてもこむかもしれませんが。。。

  • 回答者:ななな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水族館にいきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館が無難で良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊園地がいいと思う。

  • 回答者:kurosu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、海とか川かな。
あんまお金かからないから。

この回答の満足度
  

映画館で映画を観ることです★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏の家ですかねぇ~←
変態の意味ぢゃなぃですょ??

  • 回答者:あぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お台場が最高です。

ディズニーランドはもう少し待ちましょう

  • 回答者:仮匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館が無難で良いと思います。
上映後は映画の話をすれば良いので話にも困らないですし^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり一回目は、遊園地ですかね??
遊園地では観覧車でロマンチックに語り合ったらいいとおもいます
さりげなくとなりにすわったり手をにぎったりしちゃってくださぃ!!!!
それか映画かんです!
怖いもので怖い!っていって抱きつくのもアリ!
子犬とかの感動で涙をながしたら男はおれちゃう間違いなし!
あと、近くを散歩してもいいとおもいます。
たのしい話をして、ムードをよくして男にてを握ってもらおう!!!!

この回答の満足度
  

江ノ島水族館です。
天気が良い日はすごく気持ちよくて和みます。

  • 回答者:たら (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーです。
今いけないですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る