すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルから募金できるようになりましたね。
換金と同じ1ポイントで0.1円の募金ということでしょうか。

コツコツ貯めている時はなかなか貯まらない感じでしたが
1ポイントから募金できるとなると、なぜかはりきってしまいますね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-26 10:30:00
  • 0

並び替え:

そうですよね。
がんばって貯めて募金するぞ!と
私も張り切ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各サイトが募金を始めているのでいいことだと思います。

わたしも募金をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対応が遅かったですね。
募金しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
1ポイント=0.1円と小さな金額ですが
少ないポイントからでも募金できるのでたくさんの人が募金しやすくなり
たとえ0.1円でもたくさんの人が募金すれば大きい金額になるので
良いと思います。

サイト(楽○)によっては100Pからというサイトもあるので
こういった小額からでもしてくれる方が協力しやすいです。
(楽天Pの募金も考えましたが所持Pが100未満なので出来ず・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそいです。・・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、たまていたライフマイルポイントをすべて募金しました。
たぶん、これからもライフマイルで貯めたポイントは全て募金すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
少なからず募金しています。

  • 回答者:ferew (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わずかでもみんなでやれば大きな金額になりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルから募金できるんですか?!
知りませんでした∑
1ポイントからできるんですね^q^
やってみますっ

  • 回答者:まりあ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトでは5箇所くらいで募金しましたがライフマイルはまだです。
これから募金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
1Pからできれば、募金しやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日端数分(461P)を募金しました。
1Pからできるからちょくちょく募金していこうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ちょっとからできるのはうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと募金が開始されましたね。
私もこれから募金しようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい回答して募金したいと考えています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルから募金できることを知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大して溜まっていないので、金額はしょぼいですが、募金しました。
お子さん達のおやつ代にしかならないですが、1日2食おにぎりが1個ずつしか配給がない所もあるとか、早く1日3食お腹いっぱい食べられますようにと思っています。
せめて暖かいモノを食べられたら、少しは心も豊かになるのかなって思います。
他に何も手伝いが出来ず申し訳ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい回答して募金したいと考えています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も募金しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対応が遅かったですが
よかったです。
募金しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募金の受付が3月31日までと少し短いですがここで集めたポイントをしてます。
ポイント数が限られてないので寄付しやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやく始まりましたね。
わたしも募金してきました。

これからも Soodaで頑張って募金します。




被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る