すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、どうやったら巨大化できるんですかぁ?

やってみたいので教えてください。。

  • 質問者:まり
  • 質問日時:2011-03-24 14:14:31
  • 9

並び替え:

4月1日のエイプリルフールにのみ出来ます。

その日に話すところに「/big」と書けば巨大化出来ます。やればやるほど巨大化します。

最大で確か画面いっぱいまで巨大化可能だった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 9
この回答の満足度
  

エイプリルフールに出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

エイプリルフール限定の裏技です

  • 回答者:tai (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  

エイプリルフールの日だけできます

この回答の満足度
  

エイプリルフールの日だけできます

この回答の満足度
  

その技は、エイプリルフール限定裏技。

巨大化するには、、「/big」か、「/hulk-218119069085375732780423530967」と書いてEnterを押す!

この回答の満足度
  

エイプリルフールに出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 5
この回答の満足度
  

4月一日に
/hulk-2181190690853757327804235309667
と発言することでできます。

===補足===
/bigでも、できるようですね.
4月1日以外でも、やってるひとがいたのなら、
その人は何らかのソフトを使っています。
見つかると退会処分なので、
やってはいけません。
4月1日まで待ちましょう.

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 9
この回答の満足度
  

この技は、エイプリルフール限定(4月1日)裏技です。

巨大化するには、この日に、「/big」か、「/hulk-218119069085375732780423530967」と書いてEnterで発言するだけです。

*その他エイプリルフール限定(4月1日)裏技*
「/min」とEnterで発言すればするほどちいさくなります☆

詳しくは→http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-entry-13.html

  • 回答者:スマイル(@゜V゜@) (質問から23時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

4/1ではないのに出来たのならバグの可能性がありえるかと・・・
エイプリルフールの日に大きくなれますよね!!
2年とも 大きくなれたと思います!!
/big でしたね!! 確か・・・

この回答の満足度
  

エイプリルフールのときだけにできるアクションです。
/bigでできるそうです。
今年もできるかどうかは分かりませんが・・・。

この回答の満足度
  

エイプリルフールを楽しみに♪^0^♪
きっと巨大化できるよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

エイプリルフール四月一日しかできないそうです!
今日イベントで大きくなるの見せてあげるとあったんですけど
家の主はいませんでしたww

やりかたは
/hulk-2181190690853757327804235309667

長すぎたのでまちがえていたらゴメンナサイ!><

  • 回答者:櫻 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

エイプリルフールの時限定で出来るアクションだったので
出来るとしたら今年の4月1日に出来るかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔は できたけど いまはできません!!

まちがってたら すみません^-^

評価 よろしくお願いします~~^-^

  • 回答者:レオ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

********** [アメーバピグ 裏技] ************

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

なんかさっきやってた人がいました
エイプリルフールじゃないのにできてました
私もやりかた知りたいです

力になれなくてすみません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2周年の期間限定でしたので、今は出来なくなってしまいました。
次回はもしかしたら・・・4月1日に出来るかも・・・です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨大化はエイプリルフールの時限定で出来るアクションだったので
出来るとしたら今年の4月1日に出来るかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イベントの時だけだったような気がします。

今は小さくなるミニマムだけです。/minと入力すると出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これ↓↓に説明が載っているのでどうぞ(^_^)


http://ameblo.jp/bz-125-norinori/entry-10496457708.html

  • 回答者:shane (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る