すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

連休ですけど。どう過ごしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-20 08:22:44
  • 0

並び替え:

図書館行ったり、友達と遊んだり、家でゆっくりとしたりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにソーダに来てしまいました。
原発のニュースも検索しまくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に出かける予定はないので、家で過ごしています。
主に読書をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、厚着をして、TVを観ています。
まだ余震があったり、
福島原発の状況など、情報が少しでも欲しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、厚着をして、TVを観ています。
まだ余震があったり、
福島原発の状況など、情報が少しでも欲しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

副業頑張ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽きいてます・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でじっとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨なので、家にこもってニュースばかり見ています。
外に出かける気にはならないですね。

  • 回答者:sumi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生としては。。。
パソコン・ゲーム三昧!
パソコンではバラエティ番組、アメピグ。。。
ゲームはポケモン、ぷよぷよ、牧場物語など。。。

あとは寝る!食べる!

・・・休みの日、最高☆です!

  • 回答者:ミズゴロウ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生としては。。。
パソコン・ゲーム三昧!
パソコンではバラエティ番組、アメピグ。。。
ゲームはポケモン、ぷよぷよ、牧場物語など。。。

あとは寝る!食べる!

・・・休みの日、最高☆です!

  • 回答者:ミズゴロウ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でおとなしく過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン三昧です。

地震の自粛のために、メール件数が少なくなっていますので、ギャオのドラマを見ています。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかどこかに出かける気にもならないので
家で録画していたドラマや映画を見たり、
PCをして過ごそうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は墓参りに行きました。
今日は近所のスーパーに行って、お米を買いました。
我が家の備蓄倉庫はすっからかんです。(決してすっから管ではありません、ん?)
明日は夕方やぼ用で都内某所にお出かけです。
なので、近場でチョロチョロ多くの時間は家で引きこもりをいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除・洗濯などの家事を済ませたらDVD観たりします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休早々主人と口喧嘩したのでつまらない連休になりそうです
いちおう墓参りは行こうと思っています

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいかな、家で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動くとガソリンも使うので家で
おとなしくしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびりネットを楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節電しながら家でおとなしく過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で災害状況の進展を見守ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にどこに出かける訳でもなくゴロゴロしています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事、今日はゆっくり休みます。
午後にでも買い物に出かけます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被災者の事を考えて、無駄な動きはしません。
また節電にも協力します。



被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れているので寝て過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節電しながら家でおとなしく過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です・・・

連休はここ10年取れてません・・(;;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼岸参りのために実家に帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、眼鏡を作りに行く予定です。
それ以外は自宅でのんびりするだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震と計画停電で疲れ切ったので、ゆっくり休みます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節電につとめて家でおとなしくしています。

  • 回答者:ぺにー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被災地の親戚宅で落下した瓦の後片付けと、お墓参りです。
震度6強の地域ですが、墓石は無事でした。

  • 回答者:被災地域へ行きます (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日出かけてたので今日はゆっくり家で過ごします。
Wiiで遊ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける予定ありません。
とにかく祈りながら原発を見守るだけです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る