すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

東京都内、埼玉県南部地方で3月18日以降にお米買えた方いらっしゃいますか?
大体の地域でいいので教えて下さい。

もしよろしければでいいので、お買いになられた店を教えていただくとありがたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-18 13:03:40
  • 0

イオン与野で昨日3/17に5kg1,780円で売っていました。
朝から行列を作っていたようですが、
しばらくすると列もなくなり余っているくらいでしたよ。
ほかには今日はビックAというお店で11:00くらいでも売ってました。

お水もガスボンベも売ってるお店はありましたので、
そろそろ商品がならび始めたという印象でした。
単3電池や単2も少々は並んでいたので。

  • 回答者:どこぞの国みたい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

埼玉県三郷市のセレクションというスーパーに置いてあるのを見ました。

もう少し待てば沢山出回ると思いますよ。

お米はありあまっていた筈です。ただ今後東北地方のお米の問題があると品薄にはなるかと思いますが、あせって高く買わないようにしてください。

  • 回答者:安心してね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました。足立区です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買えましたよ。
五反田です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました。
東京都足立区です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る