すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

AKB48プロジェクト義援金5億円ですか?驚きです。
楽天の3億円にも驚きましたが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-17 00:50:46
  • 0

驚きです。
誰からの募金でも、金額は多いほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すごいですね。
できるところはどんどんして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きましたね。
グループ全体で(SDNやSKEなども含む)との事ですが、規模は大きいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました。
AKBグループ全体規模のことで納得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きです。
5億ってって思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに驚きましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、驚きましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBにはあまり興味がありませんでしたが、嬉しくなりました。
今後はAKBの歌なども素直に聴けます。

『公式ホームページにおいて、「私たちAKB48プロジェクトでも、被災したメンバーが
います」とAKB48研究生が被災したことを明かし、「プロジェクトメンバーからは『自分
たちにも何かできることはないだろうかと考えた結果、義援金を送りたい』との申し入れが
ありました」として、日本赤十字社を通じて義援金受付口座を開設。続いて15日、AKB48
グループ(AKB48、SKE48、NMB48、SDN48、株式会社AKS、株式会社秋元康事務所)
で5億円の寄付を決めた。今後もグループ全体で継続して「できることを形にしていきたい」と発表している。』
http://www.oricon.co.jp/news/deview/85753/

  • 回答者:ハロー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アキバが出すならジャニーズも出すのかな
何はともわれ立派ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ5億円ですね。
でもブログは削除されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すげーーー!!!
AKBには興味ないけど・・・・・

  • 回答者:(。◕ˇωˇ◕。) (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだね!
優しい人が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宣伝になることを思えば、下手にCMを打つよりは効果的でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る